• ベストアンサー

PCのシステムイメージは、コピーして使える?

ktedsの回答

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.3

任意のドライブにコピーして保存出来ますし、使えます。 ただし、使うときには任意のドライブのルートに置いてください。(サブフォルダ内に置くのではなく、ルートに置いてください) 例えば、ドライブ x:\abc フォルダに x:\abc\WindowsImageBackup のようにコピー保存しているとした場合は 使うときは 例えば、y:\WindowsImageBackup のようにルートに置いてください。

bizg
質問者

お礼

ありがとう。