• ベストアンサー

海外での&の書き方

海外の方は、このように&を書くのでしょうか?文脈的に&だと思うのですが気になって質問しました。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.3

1。海外の方は、このように&を書くのでしょうか?  はい。下記も御覧ください。  https://www.google.com/search?q=handwritten+ampersand&tbm=isch&source=univ&client=firefox-b-1-d&sa=X&ved=2ahUKEwjF57OPm-XiAhVKeawKHc_DDA8QsAR6BAgCEAE&biw=1920&bih=852#imgrc=2jDxsDRX_PziKM: 2。文脈的に&だと思うのですが  おっしゃる通り & (ampersand) です。

その他の回答 (2)

回答No.2

https://en.wikipedia.org/wiki/Ampersand によると,「&」よりも古い初期の手書き書体のようです。 由来はラテン語の「et」らしい。 みんなこう書くかは知りません。

• KoalaGold
回答No.1

そうです。&です。