• ベストアンサー

海外での&の書き方

海外の方は、このように&を書くのでしょうか?文脈的に&だと思うのですが気になって質問しました。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

1。海外の方は、このように&を書くのでしょうか?  はい。下記も御覧ください。  https://www.google.com/search?q=handwritten+ampersand&tbm=isch&source=univ&client=firefox-b-1-d&sa=X&ved=2ahUKEwjF57OPm-XiAhVKeawKHc_DDA8QsAR6BAgCEAE&biw=1920&bih=852#imgrc=2jDxsDRX_PziKM: 2。文脈的に&だと思うのですが  おっしゃる通り & (ampersand) です。

その他の回答 (2)

回答No.2

https://en.wikipedia.org/wiki/Ampersand によると,「&」よりも古い初期の手書き書体のようです。 由来はラテン語の「et」らしい。 みんなこう書くかは知りません。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

そうです。&です。

関連するQ&A

  • 海外保険

    今度、海外いきます。そこで、一つ質問です。 海外傷害保険に入ったんですが、証書は、持っていきますか? ふと思ったんですが、家においっていたほうがいいような気がします

  • 海外ドラマ「Sex And The City」

    海外ドラマ〔Sex And The City〕をレンタル店で見つけ、ハマっています。 そこで質問ですが、彼女たち4人の設定年齢はいくつなのでしょうか?。同級生ってことはないと思うのですが・・。わかる方いたら教えてください。

  • 海外から

    この質問サイトにおいて 海外から質問 回答されてる方はいるのですか? 急にふと疑問に思いました 海外からやる人がいるとして その方は日本が恋しいのかな?海外で孤独を感じて 日本人同士コミュニケーションを取りたいのかなと 思いました 実際 どうなんでしょうか?

  • 未対応の物を海外へ持ち込むならば

    はじめまして。 ふと気になっただけで実際にやるわけでもなくそういう人を見たこともない、好奇心からの質問ですがよろしければ答えてほしいです。 ・質問 Aさんが海外に対応していない携帯を海外に持って行ったとします。 Aさんが海外にいるときにBさんがAさんにメールを送ったら そのメールはどうなるんでしょうか? 1)エラーメールで帰ってくる 2)届くけどセンターどまり このどちらかなんだと思うんですけど、妙に気になったので質問してみました。 経験のある方などおられましたらよろしければ教えてもらえるとうれしいです。

  • 初めての海外旅行

    初めての海外旅行で不安なことがいくつかあります。海外での生活経験豊かな方、もしくは1度でも海外へ行ったことのある方からアドバイスを頂ければ幸いです。質問の回答はひとつからでも結構です。 宜しくお願いいたします。 予定としては・・・ *8月中旬(お盆あたり)に約10日間フランスへ一人旅。 *現地友人宅(フランス人)へお世話になります。 *治安は割といいところだそうです。(フランスの田舎らしい。) *貧乏旅行です。 質問 1.初めての海外旅行なら、一人よりも複数人と行ったほうが良いか。 2.これはあったほうが便利!というもの。 3.予算はどのくらいを見積もったほうが良いか。 4.海外旅行で気をつけること。 5.安い航空チケットを入手する方法。もしくは安いチケットを売ってい  る会社 6.海外旅行をするにあたってお勧めのサイト、本。

  • Twitterの海外からのフォローについて

    スマホでTwitterやってますが、突然大量に海外からのユーザーにフォローされるようになりました。 ひっきりなしにフォローされます。 自分は日本人ですがアニメを観て、気に入ったアニメの感想を呟いていましたが、同じ日本人の方にフォローされる事は一週間に数人程度でした。 海外の方からフォローされたことはほとんどありませんでした。 それがいきなりひっきりなしに海外の方からフォローされるようになりました。真面目にフォローしてくれているなら、この質問はフォローしてくれた海外の方に大変失礼ですが、ちょっと数が尋常ではないので、この質問をさせて頂きました。 ・フォローは1日で200~300以上ある。全てが海外からのフォロー。 ・何故かフォローしてくれた海外の方は、全員がアラビア文字を使っている。 ・海外の方からフォローがあった事以外、Twitterに新着通知がなくなった ・ともかくひっきりなしにフォローされる。すべて海外から。 余りに突然の事で驚いています。 特に気にする必要はないのか?それとも何かしらの原因があるのか? 解る方いたら教えて頂きたいです。

  • 海外に行ってみてわかった、日本と違うことって?

    テロ問題で海外旅行者が極端に減っているそうですが、年末年始はどうも別のようです。今年は9連休というところも多そうなので、かなり混んでいるという情報もあります。 そこで、海外旅行される方々のために、経験者の方に質問です。 海外に行ってみて初めて実感した日本との違いって何ですか? 日本では常識のことなのに海外に行ってみたら違っていたということを教えて下さい。 私の場合、以前バリ島に行ったときに、行く前はホテルの部屋が南向きとわかっていたので日当たりが良くていいだろうなぁと思っていたのですが、行ってみたら全く日が差してきませんでした。何故?と思わずパニクってしまいましたが、ふと考えてみて、南半球では南向きの部屋は日当たりが悪いということに気がつきました。(←よく考えれば当たり前のことですが、行くまで気がつきませんでした。(かなりのマヌケ(^^;))) うっかりすると気がつかない盲点となるような情報をお待ちしています。

  • 海外の女性店主の呼び方について

    私の友人で、喫茶店でも料理屋さんでも女性の店主だと必ず「ママ」と呼ぶ方がいます。 その人の癖と言えばそれまでなんですが、海外ではどのように呼ばれているのでしょうか? もしかしたら海外では飲み屋さんでも「ママ(に類する言葉)」では呼ばれておらず、日本特有の呼び方なのかもしれないと思い、質問させていただきました。 つまらない質問で申し訳ないのですが、気になって。 ご存知の方、どの国でもよいのでお答えください。

  • グアムに初めての海外旅行!

    12月に友達と初めて海外旅行に行きます。 場所はグアムです そこで質問なんですが、海外の買い物はやっぱり現金よりカードで支払ったほうが良いのですか? カードはどうも抵抗があるのであまり使いたくないのですが・・ それと私たちは泳ぐ気マンマンなんですが12月でも泳げるんですよね? お勧めの旅行ガイド本や、気をつけた方が良い事などありましたらぜひ教えてください(^^)

  • ビデオ 海外発送

    ビデオを海外の知人に送ることになったのですが、 エアメールの小型包装物でビデオを海外発送する際、X線などを通すのでしょうか?ビデオはX線でデータが消えたりしないのか気になったので質問させて頂きました。 いろいろ調べたのですが、それらしい情報が得られませんでした。 詳しい方よろしくお願いします。