• ベストアンサー

jpeg

teppouの回答

• ベストアンサー
  • teppou
回答No.1

リクエストにお答えします。  印刷でプリンタ名としてcubepdfを選択して、okボタンをクリックすると、CubePDFのポップアップが出ます。  そこで、ファイルタイプが PDF になっていると思いますが、そのボックスをクリックすると複数のファイル形式の表が出てきます。  その中に JPEG があるはずですので、選択してください。  変換ボタンをクリックすると、jpeg ファイルができます。  cubepdf のマニュアルをよく読んでいただけばわかると思います。  今日は夜遅くまで忙しくなりそうですので、補足コメントなどをいただいてもお返事は明日の午後になります。