• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

もともとあったビデオアイコンが消えました

  • 質問No.9625362
  • 閲覧数173
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1972/2009)

もともとアイホンにあった、ビデオというアイコンがなくなりました。
間違って消してしまった可能性があります。
元に戻す方法を教えてください。

ネットに書いてある方法でいくつか試しましたがダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (511/773)

iPhone・iPad・iOS カテゴリマスター
最近のソフトウエア・アップデートでビデオアプリは「TV」と言うアプリに置き換わりました。アイコンは黒地に青でAppleマークとTVの文字が書かれています。
これまでのビデオの機能は、TVアプリを起動してライブラリボタンをタップすれば使えます。
お礼コメント
mura0108

お礼率 98% (1972/2009)

ありがとうございます。
解決しました。
投稿日時:2019/06/14 09:36

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (967/2379)

アイコンが消える間に、OSをバージョンアップしてませんか?
最新版は、ビデオでなく🍎TVになりました。
お礼コメント
mura0108

お礼率 98% (1972/2009)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/06/14 09:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5665/19142)

他カテゴリのカテゴリマスター
アンインストールしちゃったんじゃないんですか。アンインストールしたなら再インストールしないといけませんよ。
ただ、以前にしてあった設定とかも全部消えちゃっていると思うので、元に戻すというのとはちょっと違いますけどね。
お礼コメント
mura0108

お礼率 98% (1972/2009)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/06/14 09:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1326/6177)

再インストールすれば
いいですけど、
知り合いのiPhoneを借りて
そのビデオアプリの
名前を調べて
それを自分のiPhoneの
アップルストアから
名前を出してインストール
すればいいのでは?
お礼コメント
mura0108

お礼率 98% (1972/2009)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/06/14 09:35