• ベストアンサー

先日私と彼氏(20代)、5歳上の姉夫婦、3歳上の姉

agehageの回答

• agehage
回答No.1

「夜勤明けで眠いし疲れてる時に迎えに来て欲しいって思うこと」は全然わがままではないのですが、その本心を言わないでグチグチするのはわがままだと思います もう少し自分に素直になって生きていいと思います

ami3246
質問者

補足

お返事ありがとうございます。迎えに来て欲しいことを言えなかったと書きましたが、前に「彼氏が休みで私が夜勤明けの日は迎えに来て欲しい」と言って、約束をしていたのですが今回忘れているようだったので腹が立ったし何回も同じこと言いたくなくて言わなかったのもあります。