• ベストアンサー

私も触って欲しいってゆうフリ?

好きな人は小さい頃から剣道をしていた為腕と肩周りが筋肉でむきむきです。 会議の時に社長に腕の筋肉を触られたらしく、その触り方が揉むように触られたと報告してきました 笑 これって私も触ってみてっていうフリ立ったのでさょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwa1224
回答No.3

31歳男です。 ん~、どうでしょうね? そうじゃない気もしますが、触ってもよかったかもしれませんね。

その他の回答 (3)

• doraneko66
回答No.4

ん?どこがフリなんでしょうか? 単に社長のキモネタを話しただけだと思いますが。。。 ま、男の腕くらいなら触っても 問題ないと思いますけどね。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

相手の真意はともかく、触るチャンスだったとは思います。

• agehage
回答No.1

ただの世間話だと思います