• ベストアンサー

私も触って欲しいってゆうフリ?

好きな人は小さい頃から剣道をしていた為腕と肩周りが筋肉でむきむきです。 会議の時に社長に腕の筋肉を触られたらしく、その触り方が揉むように触られたと報告してきました 笑 これって私も触ってみてっていうフリ立ったのでさょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.3

31歳男です。 ん~、どうでしょうね? そうじゃない気もしますが、触ってもよかったかもしれませんね。

その他の回答 (3)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

ん?どこがフリなんでしょうか? 単に社長のキモネタを話しただけだと思いますが。。。 ま、男の腕くらいなら触っても 問題ないと思いますけどね。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

相手の真意はともかく、触るチャンスだったとは思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11319)
回答No.1

ただの世間話だと思います

関連するQ&A

  • 『知ってるふり』と『知らないふり』の違い

    人間関係において、知らないのに知ってるふりをすると『知ったかぶり』と言われますが、では知ってるのに知らないふりをすることを何というのでしょうか? 皆さんはどちらが多いですか?『知らないのに知ってるふり』と『知ってるのに知らないふり』 私は圧倒的に知ってるのに知らないふりが多いです。 知らないふりして説明を聞いたり、私の事を何か言ってるな?って思った時とかは知らないふり(気付かぬふり)をしています。 時に私が知らないふりをしている事に気付かずにいる人を見ると そのまんま気付かずにいなさいな(笑)‥と思ってしまいます。 心中の善し悪しはどうであれ、知ったかぶりよりも多分に使われるのが『知ってるのに知らないふり』であり 人間関係においては必要な事とも思えますが皆さんは如何ですか?

  • 剣道の振り

    今、中二の男子で剣道部に所属しています。 人一倍振りを速くしたいため、これまで人一倍、腕立てや素振りをやってきました。 それで腕力はかなりついてきて、振りもそれなりに速くなったので、 試合でも振りの速さで勝つというスタイルを突き通してきたしこれからもそうしたいのですが、 色々調べてみると、腕力は剣道では使わないなどの意見が多数あり、これまでの 努力がとてももったいない感じがしました。顧問の先生からもよく上半身だけではなく 下半身も鍛えろとは言われていたのですが、今更、このスタイルを曲げるわけにはいかない と思い今日までやってきました。試合で使える剣捌きを教えてください。

  • 腕の筋肉の付け方

    腕や肩周りの筋肉がほとんどありません。 ジョギングで腕を振ったりしても筋肉はつきますか? 腕立て伏せをしないと腕の筋肉はつかないのでしょうか。 効果的な腕周りの筋肉の付け方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼女のフリ

    職場の人の話です。 見知らぬ人から告白されたらしく、また何か言ってきたら彼女のフリをして欲しいと頼まれました。その人は外見がいいのでけっこうモテる為、以前も彼女のフリを他の子に頼んだ事があるそうです。(2年くらい前ですが…) その人は何も考えずに私に頼んでいるのでしょうか? 教えてください。

  • 上半身デカイ

    上半身が(腕とか肩まわり)が、筋肉質で、すごく嫌です。(T-T) 身長がないのにデカイ印象になっちゃうんです。 最近「顔は女の子らしいのに体型がっしりしてるよね」と言われてショックです 体重は、範囲は標準の範囲ですが、太めだと思います… 人の骨格はかわらないため、 痩せてもがっしりしたまま 痩せるだけだと聞いたので… どうしたら女らしい肩まわりになれるか、悩んでます!

  • イッたフリ・・

    はじめまして。。 私はSEXで全くイクことができません。。 一人でだったらいけるのですが・・・ 相性の問題とかとゆう感じじゃない気がします。それなりに経験はしてきましたので・・ でも、彼氏を喜ばす為にとりあえず毎回、イッたふりはします。 いまのところ演技だとはばれてないとは思うんですが。 女性がイク時、膣がすごく絞まると聞いたことがあるのでちょっと心配です・・ 男性はイッたふりをしたことにに気付くものですか? 女性でふりをしたことがバレたことがある人はいるんでしょうか??

  • 社内不倫ってやっぱり見て見ぬふりですか?

    皆さんは、社内不倫ってやっぱり見て見ぬふりしますか? ひょんなところから、社長と一般職の契約社員が不倫しているのを 知ってしまいました やっぱり見て見ぬふりするのが一番ですか? 社長っていうのがどうも納得いかなくて・・・ うちの社長は、以前から人の好き嫌いが激しくて、 以前も、お気に入りの女性社員の嘘を全て真に受けて、 嘘を言われた人にあからさまに冷たく当たったり、 客の前でこき下ろしたりしていました それで辞めた人が何人かいるくらいです 彼女のお給料も(契約でしたので)部長並みにでしたし・・・ なので、またかっ!?と思い気が気ではないのです 今回の彼女は以前の彼女ほどおかしい人ではないと思いますが、 いい歳して社長が不倫だなんて、どうにも気分が悪いです ちなみに、うちの会社は子会社で、社長は親会社の人間です この問題が大きくなれば、 もしかして、立場が悪くなるかもしれませんが、 下半身は査定には関係ないという雰囲気もあるので、 よくはわかりません 皆様の意見をお伺いしたいです

  • 気付かないふり.....

    気付かないふり..... こんばんは。気になっている人や苦手な人が、自分の視界に入ったり、目が合ってしまった時、目を逸らしたり気付かないフリをします。 ですがいつも、一瞬だけ「ビクッ」としてしまいます。 自分では、ビクッと反応した自覚があるのですが、なるべく平静を装うようにしています。 こういうのって、相手に気づかれてるのでしょうか??? 回答お待ちしております。

  • 人の振り見て。

    人の振り見て我が振り直せ・・・。 そんな諺がありますが。 皆さんはどんな振りを直しますか(直しましたか)。 私の場合。 よく回答もするのですが。 色々な回答を見てますと、結構な上から目線の回答を良く見かけます。 また意地悪な回答も。 見苦しいと思うことがしばしばですが。 私も場合によってはそんな風な回答を書いてしまう事もあり。 その場の流れと言うモノもありますから、一概には言えないのですが。 これは気をつけなきゃいかん!と一応思い返す次第であります。 ・・・一応って(笑)。

  • 半年振りに会った人

    今 好きな人がいます。 その人は同じバイトだった人で、今は辞めてしまったのですが、その後もその時のバイトのメンバーで定期的に飲みに行ってました。 そうしているうちにアプローチ(?)(毎日のようにメールをくれたりだとか)してくるようになり僕もだんだん好きになっていきました。 しかし、僕のほうが忙しくなって、飲み会に行かなくなるとメールもこなくなり、自分からメールしてもあまり返ってこなくなりました。 そんなこんなで「もうダメだろうな」とあきらめていたのですが、時間に余裕ができ、つい先日、約半年振りにそのメンバーの飲み会に参加してきました。(メールはたまにしていたが、その彼女に会うのも半年振り) しかし、飲み会が始まると隣に座ってぴったり体を寄せてきたり、帰り道では腕を組んだりしてくるんですね。 でも、その彼女は男友達も多く僕以上に仲の良い人もいるので、酔うとそうなる人なのかなとも思ったんですけど…。 これはどうなんでしょうか?まだ脈があると思ってもいいんでしょうか?