解決済み

私も触って欲しいってゆうフリ?

  • 困ってます
  • 質問No.9625247
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/67)

好きな人は小さい頃から剣道をしていた為腕と肩周りが筋肉でむきむきです。
会議の時に社長に腕の筋肉を触られたらしく、その触り方が揉むように触られたと報告してきました 笑
これって私も触ってみてっていうフリ立ったのでさょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (8/50)

31歳男です。
ん~、どうでしょうね?
そうじゃない気もしますが、触ってもよかったかもしれませんね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (385/3648)

ん?どこがフリなんでしょうか?

単に社長のキモネタを話しただけだと思いますが。。。

ま、男の腕くらいなら触っても
問題ないと思いますけどね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (26/190)

相手の真意はともかく、触るチャンスだったとは思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (820/3549)

他カテゴリのカテゴリマスター
ただの世間話だと思います