• 締切済み

イーベイ eBay 日本からの発送について

eBayで日本から商品発送をしようと思っています。 日本語のサイトは代理店でしょうか?そこは通さず、自分でやるつもりです。 商品は関税のかからない、本、雑誌、雑貨です。 送料は書留かEMSで発送すれば問題ないですか? 送料は自分で設定していいのでしょうか?それともeBay側が設定するのでしょうか? 今現在のシステムをお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dean1
回答No.2

送料は自分で設定します。 ヤフオクでは 送料に手数料は加算しませんが eBayでは ほぼ全てのセラーが手数料を上乗せします。 大体$5 前後でしょうか… 私もヤフオクでは手数料など加算しませんが イーベイでは:$3上乗せしてバイヤーに請求します。 書留は少し面倒なので EMSが最も便利だと思います。

• tunti
回答No.1

ご参考に

参考URL:
https://bvb-arigato.com/best_choice_shipping/
tea15gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。