• 締切済み

香港で起こっているデモについて、どー思いますか?

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.6

中国は死刑制度があって 判決 即執行。冤罪の再審請求も不可能。 やくざ組織に誘拐されて 子供の人身売買の手先として使われて警察につかまると 実行犯として死刑判決 組織の人間は短期刑という理不尽。 そんなニユースであふれています。 習の独裁政権固めも着々と進行。 こんな国に飲み込まれたくない。

jaijaigai
質問者

お礼

なるほどです!実際に犯罪をするのは、他人にやらせて自分はお金だけ頂くと、、、、日本でもあるとは思いますが、中国は平気で殺人をしそーですね、、、