• 締切済み

浮気。

marissa-rの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

お礼ありがとうございます。 私より少し先輩かな。 男は女と違って頭髪と下半身が気になる様です。 やはり男にとって“そこ”がネックなのかな、と私は感じます。 人間だけど所詮は動物ですよね…となると最終的に本能が残るのかなぁ、と思いながら同年代&同年代以上の男性陣と飲みながら感じますよ。 “結局は、ここに落ち着く”なのでしょうけど、そこまでの道程が女より男の方が回りくどい気がします。 しかし、それも本能なのかなぁ…と思っちゃいます。 愛する人を困らせる為ではなく、二人の関係性を乱す為ではなく、単に“男の自分を試したい”だけなのかなぁ。 (^_^;)オスの本能はメスには分かりませんね。

budoubudou
質問者

お礼

またまた、ありがとうございました。 目の前でLINEしたり、会ったり。 仕事が遅い彼を待っていたらLINEブロックしてまでも女と仕事と偽って会っても、いつかは帰ってくると思えば良いのでしょうか? 何だか、昨日のことなのでまだアタマの中がぐちゃぐちゃでどうしたら良いか……なんです。

関連するQ&A

  • これって浮気してますか?

    こんにちは♪みなさんなら、これ、どう思いますか? 私は女性で、6歳年上の彼氏がいます。付き合って、5ヶ月くらいです。 1ヶ月前、彼の車の助手席に乗っていたら、助手席の窓ガラスに私以外の人が描いたハートマークが3つほどありました。曇りガラスの時に描かれて、一端消えて、夜になって寒くなったときにまた浮かび上がってきたみたいな感じでした。 彼は、助手席に彼女(私)以外を乗せたくないという話をしていて、彼の母親が車に乗りたいっていったときにも渋々助手席に乗せたみたいな話をしていました。だから、このハートマークがとても気になってます。 本当は見つけたときに聞けば良かったのですが、その時はちょっと色々あり、混乱していたので聞けませんでした(><) それから、彼と会っても、気まずくなってしまいます。 眠れない日々です。 彼は浮気を絶対にしないといっていたし、そんな素振りや、女の陰も今まで感じたことがありません。そんな人に問いつめたら、彼を信じてはいないかのようで、違ったら傷つけてしまいそうで、正直微妙です。 どのように聞いたら良いでしょうか? それと、浮気を絶対にしないと言っていた人でも浮気をするんでしょうか?よろしくお願いします(>人<)

  • 夫の浮気について・・・その後

    たびたびの質問です。 前回、夫の浮気を携帯メールで見つけたけど、私は別れたくないと思っていると投稿しました。 週末に私が夜中に泣いたり、お酒飲んで(家で)酔っ払い泣いてたのを見て何か気付いたことは気付いたようで、何とか止めてくれれればと思ったのですが 一昨日も一緒に帰り飲んできたようです。 私に駅まで迎えに来させ、その時は「会社の子の愚痴に付き合い、泣かれて疲れた。若い子って面倒だ」とか言ってちょと怒り口調でした。 なので、別れ話でもして別れる気になってくれたのかなと思ったけど その夜 夫「凄く一緒にいたいけど今日は無理だ。ずっと一緒にいたいよ」 女「なんで一緒にいれないの?こんなに好きなのに。さみしいよ」とメールしてました。 やっぱり今はばれそうだから控えるってだけで、別れる気がないんですかね? 家にいる主人を見る限り家庭を壊す気はないようですが、一緒にいたいとか言ってるって事は主人もまだ相手に気があるってことですよね。 女性の方からの誘いが多いこと、好きだとか言ってくることからも、相手はけっこう本気なのかなと思えます。 このあと、メールは、また暗証番号を変えられてしまいました。 昨日は早めの帰宅でしたが、今日は「飲みに行くから遅くなる」とメールが来ました。 多分、女と会うんだと思います。 「風邪気味(この所、食事ができず体調が悪いので)だから早く帰って欲しい」と言ったら「なるべく早く帰る」とは言いましたがどうなるのか・・・ やっぱりはっきり問い詰めるべきでしょうか? 女性の方からの誘いに釣られてるような部分もあるので、女が早く気付いて身を引いてくれたらと思うのですが・・・ 様子を見て何もなかったように振舞うと決めたけど、 今後どうするのか心配で、メールが来る度、「また遅いのか=女と一緒」とか考えてしまい苦しくて、 自分もどうしていったらいいのか判りません。 もっと気付いてるってアピールすべきでしょうか? それとも家出とかしてみた方が良いのでしょうか? また流産後で、出血が未だ止まらずHもできない状態です。 それもますます女に走らす原因になりますか? あと、いつもいつも朝帰りとかで相手の旦那さんは何も思ってないんですかね?? 過去には朝帰りが続き、朝帰り禁止令が出て怒られたとメールがありましたが・・・ お互い大事な家庭があるのに何でこんな事を続けるのか、全く理解できません

  • 主人が浮気…!?自分で見つける方法は??

    主人(23歳)が浮気しているかもしれません。明日主人は休みなのですが、車で一人で競艇場に行こうかと言っていました。これまでの主人の性格では、一人で行ったりする人ではないと思います。この半年くらい夜遅くでも頻繁にメールをする人が会社関係にいて、主人は友達だから心配するなというのですが、コソコソしているところも少しあり、完全に信用できません。その女の人は私と同じ27歳なので、友達付き合いならもう少し考えてほしいのですが…。明日はその人も通常であれば休み(私は仕事です)なので、もしかしたら車に乗せて一緒に出かけるかもと思うとイラッときてしまいます!助手席に誰か乗せたかこっそりわかるような仕掛けをしておきたいのですが、何かありませんか??

  • 旦那の肩にキスマーク 浮気?

    旦那の肩にキスマークがありました。 一昨日私が夜ふざけて鎖骨にふたつキスマークをつけました。 私はキスマークを付けるのが下手くそなので広範囲に歪なキスマークとは言い難いようなものが付きます。笑 昨日旦那が帰宅し風呂上がり旦那が半裸の状態の所に行ってみたら確実に私は付けていない赤紫のくっきりしたキスマークがありました。 旦那は飲食店勤務なのですが、昨日はうち抜きで店舗チェックが入ったとかで普段より帰宅が3時間ほど遅かったです。基本7時すぎに帰ってきます。 会社携帯を確認したところ店舗チェックは本当にありましたが、チェックにきた時間はわかりません。 プライベート用携帯をチェックした所、LINEのブロック欄に私は知らない女の人を2人ブロックしていました、その子たちのトーク履歴は残っていません。 元カノもブロックしないでそのまま放置するような人なので、その女の人たちが相当うざかったからブロったか、または見られて困る相手だから一時的にブロックしてるのかだと思うのですが、、、。 その時はそこまで考えが至らずイラッとしたのでブロ削してしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑 その事にはまだつっこまれていないです。浮気がバレたと思っているのか、はたまたブロック欄など普段から見ていないから気づいてないのか。 元々学生の頃は相当遊んでいたようで、私の前の彼女と元嫁の時も浮気を後半は浮気をしていたことが昔の携帯を見たことで判明しました、なので浮気を隠すのは上手いと思います。2人とも浮気が原因で別れたわけではないので。 以上のことを踏まえてこれは浮気の線が濃厚でしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )?

  • これって浮気の可能性あり?

    こんばんわ。私の父(50歳)の事なのですが、最近休日になると半日家を空ける事が多いです。 父は東京に単身赴任中で普段はあまり家にいません。 パチンコが趣味なので家にいない事も多く、おかしなことではないんですが、 ここ半年くらい犬の同好会といって休みの日にちょくちょく女の人と会っているようです。 ちなみに我が家にはシーズー犬(1歳・♂)がいます。 先週の土曜日は同好会の飲み会といって朝帰りしてきました。 杞憂だったらいいのですが、少し心配です。 母はクローンという難病を抱えて入退院を繰り返しているので働けず、離婚なんてしたら路頭に迷ってしまいます。 私自身、自分を養うのがいっぱいいっぱいということもあり、ついつい悪い方にばかり考えてしまいます。 父の言葉を信じたいのですが、朝帰りなんて仕事以外初めてなんで微妙な心境です。 様子を見た方がいいんでしょうかね。

  • 大型トラツクとの正面衝突事故にビビってしまった。

    夜、走っている時に片側交互通行の渋滞にハマってしまい又、道路工事かな?と思い急いでいたので早くしろよ!と思いイラつきながら少しずつ進んで行きました。 そしたら、突然、大型トラツクと正面衝突をしてフロントの運転席と助手席が原型が分からない位に大破した普通車が見えて来て 渋滞の原因が道路工事ではなく、 普通車の追い越し禁止のオレンジのラインを無視しての無理な追い越しが原因で起きた大型トラツクと普通車の正面衝突事故と分かり、思わずビビってしまいました。 夜、道路工事かな?と思って走っていたところに、 突然、運転席と助手席が原型が無い位大破した普通車を見たとはいえ、 思わず、ビビってしまったのは情けないですか?

  • 相手の気持ち。

    お昼を一緒に食べたり、夜たまに寄ってじゃれたり、それくらいの仲です。 昨日、欲しいものを見つけたから買いに行くっていうから、冗談で連れてけーって言ったら7時には出るから仕事終わらせて帰ってこいよって言われました。ちょっと前ならお前とは行かねーよって言われてたのに。車で2時間くらいかかるのですが車内でくだらない話で盛り上がり、置いて帰るとかいいながらも私が行きたいって行った所にさりげに連れて行ってくれたり。 相手は元同じ職場、最初は絶対自分を見せたり関わろうとしたりしない人でした。いつから、どーして心をゆるしてくれるようになったのか…謎です。 助手席は誰も絶対乗せないってゆってたのに、今は普通に乗ってます。女だから乗せないではないみたいで、同じ会社の男の人が乗せてって言ったら乗せないって言ってました。全く意識していなかった相手なだけにいつの間にこんなに近付いたんだろぅって不思議です。 最近ほんと仲がいいですが、私だけが思ってるのじゃないみたいで、ツレにですら気を使うのにお前には全く気を使わないってゆってました。でもそれって女としては見てないということ? 相手の気持ちが知りたいと思いますが…私達の関係って仲の良いお友達なのでしょうか?

  • 浮気と疑い中。。

    こんばんは。 少し気になったので質問します。 私は2年付き合ってる彼氏がいます。 仕事が休みの日は全部私と家で居ます。 貧乏でゲームばっかりしてお金を使いません。 インド アな彼氏です。 携帯も触らず 普段あんまり連絡もとりません。 LINEをしてても顔文字なんて 普段使わないのですが、 いきなり、顔文字を使ってきました。 私といるときは一切LINEの通知音がならず たまーーに、仕事の人から来るぐらいです。 『LINE通知offなの?』って聞くと 『みんな通知してるよ。』って言うてたので 私は、浮気してないと思ってたのですが もしかしてほかの女の人と LINEをしていてその顔文字を 私にも使ってきたのかな? と浮気を疑ってます。。 客観的にどう思いますか?(>_<)?

  • 浮気されてるかもです。。。助けてください。

    浮気されてるかもです。 おはようございます。20歳の男性です。 僕には今年高校を卒業して浪人決定している年下の彼女がいます。 そんな彼女に今週の水曜日にラインをしたら友達と急きょ東京に旅行に行くと聞かされました。 少し面食らいましたが、誰と行くの?やどこに行くの?等とラインしても返信が急に来なくなって、挙げ句の果てにはブロックもされてしまいました。この時点でおかしいなと思いました。 そして金曜日の夜に帰ってくると言ってたのにも関わらず、もう一泊伸ばしました。 僕は彼女の母親には会ったことがないのですが、厳しい方だということは知ってます。そんなひとが弾丸旅行やいきなり滞在日数を伸ばすことにokしてくれるとは考えられません。また昨日や今日電話をしても全く出てくれません。 そんな中彼女のTwitterの裏アカの存在を思い出し、恐る恐る除いてみると、明らかに他の男とエッチをしたことを漂わせるツイートをしてました。彼女はネット恋愛の経験が多々あり、浮気をしてるとしたら相手はネットで知り合ったひとだと思います。 彼女が地元に帰ってきたときに話し合いたいと思いますが、もし浮気をしていたら彼女のケータイを壊してしまうかもしれません。。。 彼女に堪える対応をとりたいと思ってる僕はまだ未熟なのかな、、、 僕はどのような対応をすればいいのでしょうか?別れるとか別れないとかもよくわかんないし、浮気なんてされるとは思いませんでした。変な復讐心しか浮かんでこない自分が情けないです。 補足ですが、浮気の要因は僕には無いと思います。自分で言うのもなんですが笑 強いて言うならデート代を割り勘じゃなくて全額負担して彼女を甘やかしたくらいです。

  • 浮気されてるでしょうか

    彼と一緒に住んでて近々籍を入れる予定の20代女です 籍を入れようとするため新しい新居へ引っ越したりもしました 私は自宅で仕事をしており、彼の方は会社というか仕事場のほうへ通って 夜中に帰ってくる感じです 先月は互いに忙しく私も仕事以外は目に付かない状態だったのですが 彼の方もそうだと思い仕事をしてました しかしある日悪いとは思いつつ彼のPCを覗いてしまったのですが (特に何見てるのかなぁ程度の好奇心でした) そのとき開いてたメールに画面(普段使わない私も知らないメアドです)に 出会い系?サイトでの女性とのやりとりのメールを見てしまったのです 内容は「明日は夜から予定あけてますか?」や「またお会いしたい」 「今日はお疲れ様でした」という彼からのメール  女性からは「今日は楽しかったです」などのメールでした それが複数人いるかんじでした… 中には「先に振り込む…」とかお金のやりとり? という文面もあり 怒りと不安で震えてきました PCを見てしまったのは悪いと思っておりますが、これは本当に どうしたらいいのかわからず… 普段彼の方は私に甘えてきたり一緒にご飯を作って食べたりテレビを見たり、一緒に寝たりと 特に寂しそうにしてる雰囲気はまったくないので、ほんとにどうして?という感じです 私の方ももちろん彼のことは好きで甘えたりしております 今友達のアドバイスでなんとかPCを見たのを悟られないように我慢しておりますが どうすればいいかわからない状態です 問い詰めそうで怖いです それとなく女の人と会ったりしてない?(かなり遠まわしの表現で)と聞いたりしたのですが そんなこと仕事と私とご飯行く以外してないし!みたいな事いわれて 嘘じゃ…?と不安になってます 私が逆に男性とあってたら?と聞くと不安になるし寂しいといってたのにではなんで自分は? と思ったりしました かなり困ってます 好きだし、籍を入れる予定で新築に引っ越したので別れる気は あまりないのですが… 何かアドバイスなどくだされば幸いです