解決済み

【スパナの使い方】ボルトサイズ30に対してスパナサ

  • 困ってます
  • 質問No.9625212
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数1

お礼率 44% (3534/7886)

【スパナの使い方】ボルトサイズ30に対してスパナサイズ32しかない場合はどうやると上手く噛み合わせが出来て回せますか?

要するに隙間があくサイズが合っていないスパナで固く締まったボルトを緩める方法が知りたいです。

サイズがあったスパナが用意できないものとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3985/14432)

他カテゴリのカテゴリマスター
スパナとボルトを溶接する。
そもそも、固く締まったボルトを外すのにスパナなんか使わない。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3534/7886)

みんなありがとう

通常はなにを使う?
投稿日時 - 2019-06-12 23:10:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (114/250)

唯一の回答は「ホームセンターに走って適切な工具を買ってくる」です

>>隙間があくサイズが合っていないスパナで固く締まったボルトを緩める方法が知りたい

ないです
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (3084/8011)

国産車 カテゴリマスター
スパナとボルトの間に鉄板を挟む