• 締切済み

SUBTOTALの応用について

kkkkkmの回答

• kkkkkm
回答No.2

式を書き忘れました。 =SUBTOTAL(109,E2:E99)

asumoasumo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 フィルターをかければ確かに確認できるのですが、補足しますと ステータス1または3の粗利合計、2の粗利合計、4の粗利合計という3つの粗利合計を各担当者ごとに出したいので、できれば担当者のみフィルターをかけたら3つの粗利合計についてそれぞれ計算式で算出できるようにしたいと思っています。