• ベストアンサー

昨日の夜彼が浮気心がある事、私を何かと束縛する事が

皆実之 一(@minamino18)の回答

回答No.4

束縛したいのは 自分と同じように、相手も簡単に浮気すると思っているからです。 だから浮気症の人ほど相手を束縛したがります。 体目的とかの問題ではなく 本当にあなたのことが好きでも そういう思考、考え方ですから治りません。 そう思って付き合っていくしかありませんね というような話を二人でしたら いかがでしょう。 束縛したい心理について

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、よく考えて彼と話してみます