• 締切済み

ホームペ-ジのコンテンツを削除したい

kame999の回答

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (609/2813)
回答No.1

誰にも分かりません 名前を出したら サーバーがどこなのか 自分で作ったのか ホームページのアドレスは

関連するQ&A

  • ホームペ-ジに日記をなぜのせるのか?

    なぜ人はホームペ-ジに日記をのせるのか?またなぜホームページを使って自分のことを他人にこうかいするのか?自分のホームページをもっている人、又は日記を載せている人、理由を教えてください。どういう気持ちでのせたのか、作ったのかをしりたいので・・・ 宿題なんです・・・!

  • ロボット検索に引っ掛けるテクニック

    自社のウェブサイトをASPで構築したところ、以前と比べてロボット検索にかからなくなってしましました。 いろいろと調べた結果、種類にもよりますが、定期的にクローラーと呼ばれるエンジンが登録されたurlをルートにリンクをたどってページを収集する仕組みになっている事を知りました。 自社のサイトはトップページがカテゴリ検索になっており 各カテゴリごとに新着情報をASPで動的に一覧し、見出しをクリックすると詳細コンテンツ(HTML)にたどり着く形式のため(このサイトに似ています)クローラーがコンテンツを収集できないのではないかと思いました。 そこでASPで作成された動的なページの代わりに詳細コンテンツのURLリストを白文字でHTMLで自動的に作成し、トップページにリンクさせて見ましたが効果はありませんでした。 なにか良い方法がありましたら教えてください。

  • FrontPageでホームペ-ジを作ろうと考えてます。

    FrontPageでホームページを作りたいのですが、 参考としてここのHPはFrontPageで作ったよ~ というHPご存知の方教えてください。

  • ホームぺージ作成において・・・・

    ホームページ作成において、入力フォームを盛り 込みたいと思っています。これは同好会のメンバ ー募集が目的のコーナーの作成ということです。 基本的なスタイルとしては以下のようなものを考 えています。 (1)トップページの中の選択肢をクリックしたら、  新しいページが開いて、企画の内容を詳しく  表示する。内容は管理者側で随時更新可能に  しておく。 (2)内容表示の画面の中に設けられた「入力フォ  ーム」というボタンをクリックしたら、氏名・  メールアドレスなど各種入力欄のページが表示  される。この画面のタイトル は「参加申し込  みフォーム」とする。 (3)アクセス者は、入力欄に必要な情報を入力して、  入力欄外上・下部に設置された送信ボタンをクリ  ックする。 (4)送信ボタンをクリックした後、送信する情報が  正しいかどうかの判断をアクセス者に促すコメン  トを表示。OKなら「確認送信」、NGなら「入力フ  ォームに戻る」というボタンをクリックして画面  遷移させる。 (4)管理者側は、送られてきたデータをその画面の  まま読み取り、内容を確認する。 (5)管理者は、内容確認後、受け付けた旨をアクセス  者にメールで知らせる。 基本的にはこんなイメージで考えています。 使用しているホームページ作成ソフトは、「ホームペ ージ・ビルダー7」です。大至急知りたいので、作り 方をご存知の方はよろしくお願いします。

  • ホームペ-ジからブログ投稿

    職場でブログ発信の担当になりました。会社のPCではホームページをだし次ログインへ進みますが 自宅のPCからではホームぺージをだし次ログインに進めませんホームページは見ることはできるもののブログ投稿には使えません何か設定をするのですか。方法が知りたいです

  • ホームページビルダー7.0使ってHP作成中。ページ編集の画面がプレビューに反映されない!!

    どうしたら「ページ編集」の画面を「プレビュー」に反映させる事ができるでしょうか? いろいろやってみて、これさえできたら問題はないという気がしてきているのですが、、、。 昨日時点までは、半年あまり何の問題もなく動いていましたが、TOPページに関してのみ、それができないので、ホームページの更新ができませんし、皆様にホームページを見ていただけません。他のページでは試して見ましたらちゃんとやれいます。TOPページのみページ更新ができません。 おかしくなったきっかけは、 TOPページの頭の部分に表の見出しありにした時から 変になりました。表の行をつめたりした時です。 今は、そのあたりにその時もありましたインフォシークのログ解析のアイコンのみがプレビューに残っていまして他のコンテンツはすべて消えています。 ホームページの表示もそうなっています。 コンテンツの案内すらできません。 インフォシークのログ解析が関係あるのかと思い解約しましたが、まだ今はそのアイコンだけが張り付いています。これは、解約から時間がたっていないからでしょうか? とにかく、index.htmの設定が問題のような気がしてきましたがどうなのでしょうか? その設定の仕方もわかりません。 教えてください。 何かヒントなどありましたらよろしくお願い申し上げます。windousXPでビルダーを使っています。

  • これってWEBコンテンツの無断利用に当たりますか?

    これってWEBコンテンツの無断利用に当たりますか?無断利用の場合、どうすればよいのでしょうか。 ---------- 今年の夏、ある歌手の方から個人的に依頼され、WEBサイトを作成しました。 環境はlolipopサーバーでbaserCMSを利用し、ヘッダー画像やコンテンツ画像の作成、ページのレイアウトやサイト構成の構築も行いました。 初期費用として、デザイン制作費、lolipopサーバー、独自ドメインの年間契約費を含む謝礼金をいただきました。その後も、デザインの継続利用料と、ライブやお知らせの更新などで、月々所定の運用費を頂いていました。 ところが10月になって急に呼び出され、「もっと頻繁に連絡を取ってくれて、顔をよく合わせる人にHPを作って運用してもらいたい」といわれ、別の方にサイト運営者を変えられてしまいました。(そのこと自体は特に気にしていません) ところが、最近になって、ふとサイトを訪問してみたところ、私の作ったサイトやデザインが継続して利用されている事に気づきました。 lolipopやその他諸々のアカウントは、実は契約終了時に歌手の方にお返しするつもりで提出していたのですが、これをそのまま次の運営者の方に渡したようなのです。 運用契約終了後も、私のデザイン及び構築したWEBサイトがなんの断りもなしに無断で利用され続けている(しかも継続利用料は頂いていません)ということに、納得がいきません。 ちゃんと確認しなかった私も悪いのですが、個人で依頼を受けるのが初めてだったので、知識が不足しておりました。 取り急ぎ、先方に事実確認のメールをお送りしたのが一週間前。 何の音沙汰も無いので、本日、年内に連絡をいただけない場合、コンテンツを利用できないようにさせていただく旨をご連絡差し上げました。 ----------- ながくなりましたが、ここからが質問です。 1)これは著作権の侵害に当たりますか?   ※コンテンツを提供するに当たって、著作権に関する特別のやりとりはしておりません。 2)もし年内に連絡が来なかった場合、こちらでコンテンツを削除してしまうことは何か問題になりますか?   ※コンテンツは、念のためBackupをとっておくつもりです。 長文で、支離滅裂のためわかりづらいとは思いますが、知識をお持ちの方にお助けいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • alpha EDITでホームペ-ジを作成しています。

    alpha EDITでホームペ-ジを作成しています。 ホ-ムペ-ジに、動画と音声を入れたく、Windouws Media Plaer で作成しました。 alpha EDITで、指定のC:\Documents and Settings\tomomaro1\デスクトップ\allfree\img ×××××.wmvで、ハイパリンクを使用し動画を立ち上げる事が出します。FFFTPのアップロ-ドも完了するのですが、ホ-ムペ-ジを立ち上げても動画が開きません。XPを使用しており、Windouws Media Plaerがバージョン11です。 <a href="http://tabiは、立ち上がります。 <a href="C:\Documents and Settingは、立ち上がりません。 ホ-ムペ-ジでカーソルを持ってゆくと、file:///c:/Documents&・・・・・と表示されます。 いかなる理由なのか。如何すれば出るようになるか。教えてください。 初心者ですので、よろしくお願いします。

  • ペ-ジの削除で教えてください

    2010のワ-ドですが原稿用紙で作成したところ6ペ-ジだけ書き入れましたが、 白紙(罫が書かれている)のページがたくさん、続いて表示されてしまいます、 どの様にして削除したらよいか教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • Word 表でのグリッド線の挿入について

    パソコンソフト 「Word」において、表を作成(3行×4列)しました。 表は1行目が見出しで、2行目(次のセル)の2列目に、かなり長い文字列(文章)を記述しました。(約8ページ) 従って3行目の行(セル)は、空白です。 この2行目のセル内に水平線のグリッド線(水色点線)を引き、文章を分けたいのですが、「罫線なし」でグリッド線を引くと、罫線を引いた後の文章が消え、2ページになってしまします。 表の枠だけをまず作成して、後から、グリッド線で分割することは、できないのでしょうか? どうか、ご回答を宜しくお願い致します。