• ベストアンサー

デトックスのできるアイテムを探しています!

s7pirbyjsjwhの回答

回答No.2

チャコールクレンズよかったです。 青汁で有名な美容メーカーのものを飲んでますが、飲みだしてから便がしっかり出る様になりました。 この効果がデトックスなのかどうかはわかりませんが、便秘改善の目的で飲みだした私にとってはピッタリでした。

関連するQ&A

  • すぐ痩せる薬

    アフリカマンゴノキという薬(サプリメント?)がダイエットにかなり効果的ということをふと耳にしました。 一女性として、ダイエットへの興味はもちろんあるので、色々詳しく知りたいと思っているのですが、まだあまりネットにも情報がないようで・・ 新しく発見された成分なんでしょうか? 名前からしてマンゴー由来といった印象を受けるのですが、実際はどうなんでしょう?

  • 朝、元気が出るサプリメント

    タイトルのとおり、朝一番に飲むことで 体が活性化して一日の良いスタートを切れるサプリメントを知りたいです。 朝、低血圧なので鉄分のサプリメントを買ってみましたが (ビタミンcも) もっと効果的なサプリメントがあれば教えてもらいたいです。 薬局で手に入り、安く、一般的な成分のサプリメントがいいです。 その他、サプリメント以外でも これを摂取すると朝から元気が出るというものがあれば そちらも教えてください。

  • ジュリークって・・・

    ジュリークは自然派化粧品と言う事ですが、界面活性剤や化学物質などの含まれた商品ばかりのような気がします。その他の欧州のメーカーで自然派を謳っているものとは少し違う気がするのですが・・・確かに植物由来の成分も多いと思いますが、どうなのでしょうか? よかったら何かご返信頂けたら幸いです。

  • チャコール(活性炭)サプリ について

    慢性的な疲れ・むくみ等があり、病院で漢方を処方してもらってます。 いろんな検査もしましたが、自律神経の乱れによるものだそうです。 病院(内科・婦人科)には複数行ってますので、病院へ行け等のコメントは結構です。 チャコール(活性炭)サプリを試してみようと購入しました。 注意書きに、3~4時間前後は薬類を飲まないように、とのこと。 理屈は分かります。必要な成分まで全部吸着して出てしまうから、ですね。 質問は、以下の点。 1.いつ飲むのがベストなのか。   あるサプリの説明には、食事と一緒にとあり、他のは食間とあったり、食後とあるものも。   漢方を食前に服用してますので、食後3時間くらいたってからなら服用できるけど   食事と一緒だと、漢方の有効成分奪っちゃいますよね。   食間の方がいいのかなと思って見たり・・・どうなのでしょう。 2.ハーブティーを飲む場合も、薬と同じようにみなすべきか。   寝る前にハーブティーを飲んでいるのですが、寝る前なので食後4時間ごろ   ということになります。そうすると食後にチャコール飲むと時間が重なる。   ハーブティーの有効成分もチャコールは持って行っちゃいますか? 3.寝る前と朝、どちらが本当のところよいのでしょう   猫を飼っているので、朝5時半ごろご飯ちょうだいと必ず起こされます。   このタイミングだと、そのあとゆっくり準備して息子を中学校に送り出し   自分のご飯を8時半ごろ食べれば食後3時間ということになる。   朝でも夜でも、効果は同じですか? チャコールサプリを飲んだことある方、詳しい方 よろしくお願いします。

  • アザレについて

    化粧品・アザレについて質問です。 石油系界面活性剤など化粧品の成分が気になりだし、友達にアザレを薦められました。 しかしアザレの販売方法(対面販売?)に不安があり、本当に成分的に問題ないのか教えていただきたいです。 以前、同じような販売方法(他メーカー)で不愉快なことがあったため、疑ってしまうのです。 またアザレには「アザレインターナショナル」と「アザレプロダクツ」とありますが、どう違うのですか? 正式なほうは友達の進める「プロダクツ」と聞いています。

  • サプリメントの代行輸入に関して

    アメリカの友人がED対応のサプリメントをe-bayで売っています。FDA未許可ではありますが天然由来成分のみで作られたビタミンを中心とした化学精製物による副作用の無い代物です。品物には絶対の自信があり、日本でも売りたいので手伝って欲しいと言われましたが、無許可である以上、日本でED対応サプリメントを代行輸入できますとネットでお客様向けに告知出来るのか不安です。出来ないならばどう伝えていけば良いのかも分かりません。是非知恵をお貸し下さい。

  • 新規事業で女性用基礎化粧品販売を始めます。

    化粧品OEMメーカーが自社ブランドの基礎化粧品を開発し販売代理店をする事になりました。 転職ですし、新規参入の分野ですので化粧品業界を良く解りません。 販売チャネルはBtoBでエステサロンや美容室等、バーチャルなチャネルでネット販売を考えております。マルチ販売は一切するつもりはありません。 業界に詳しくアドバイス出来る方からのご意見をお待ちしております。 都内を中心に考えております。 基礎化粧品は無添加・無保存料・石油由来系界面活性算不使用 フラーレン、EGF,BG、ヒアルロン酸、コラーゲン等をナノ化した化粧品で、角質層だけではなく真皮の細胞にまで成分が届き、芯から綺麗になる化粧品です。 宜しくお願い致します。

  • 新しい販売チャネルを探してます

    化粧品OEMメーカーが自社ブランドの基礎化粧品を開発し販売代理店をする事になりました。 新規参入の分野ですので化粧品業界を良く解りません。 販売チャネルはBtoBでエステサロンや美容室等、バーチャルなチャネルでネット販売を考えております。マルチ販売は一切するつもりはありません。 業界に詳しくアドバイス出来る方からのご意見をお待ちしております。 都内を中心に考えております。 基礎化粧品は無添加・無保存料・石油由来系界面活性算不使用 フラーレン、EGF,BG、ヒアルロン酸、コラーゲン等をナノ化した化粧品で、角質層だけではなく真皮の細胞にまで成分が届き、芯から綺麗になる化粧品です。 新しい販売チャネル等を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アルギニン由来の成分が含まれたサプリメントについて

    代表的な商品としてビー○ャージの様なアルギニン由来の成分を使った 所謂背が伸びると言われるサプリメントには果たして医学的に効果があるのでしょうか。 もし効果があるのであれば医薬品ですので、 薬事法の管轄になると思いますが、 大概この手のビジネスは通販オンリーであったり、 販売元のサイトを検索エンジンで探そうとすると、 メリットばかりを掲載したブログのみか、 それを二次的に取り扱うショップばかりで、 販売元ましてや商品の詳細についての一切が調べられません。 専門家の方でこの手の商品について博識な方がいらっしゃいましたら、 是非ともご教示いただければと思います。

  • 犬のサプリメントについて

    もうすぐ9歳のM・ダックスを飼っています。 様子がおかしかったので病院に行った所、片方の足の関節が長年に渡り変形してきており、 それをかばうように歩いてきたため腰ともう片方の足に痛みが生じているという診断でした。 手術をすることはできるが一度で済むか保障がないため、年齢も考慮した上で 一時的に痛み止めを服用しつつ安定してきたら、長期的に関節などに効くサプリメントを服用し、 現状維持をした方が良いと言われました。(犬は元々悪かった方の足は痛んでいない様子) 病院で処方してもらったのは「トラウミール」「ジール」「アーソジェン」の3種類のサプリメントです。 明細書に書かれていました。主にグルコサミンが成分として入っていると言われました。 そこで質問なんですが、こういったサプリメントは病院以外の市販で買うことはできるのでしょうか? グルコサミンが成分のサプリメントは発見したのですが、 「トラウミール」「ジール」「アーソジェン」のそれぞれの役割や他の成分がよくわからないため どれを選んでいいものかわかりません。 当方貧乏暮らしで病院の処方ですと高いのです・・。 なるべく安価で手に入らないものかと思いまして。 詳しい方教えてください。 また、サプリメントを販売するいいサイトがあるようでしたらそれも教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー