解決済み

デトックスのできるアイテムを探しています!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9625140
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ネットで見てみると、チャコールクレンズ(飲食のできる活性炭みたいなやつです。)かアフリカマンゴノキという果実由来の成分がいいと書いてありました。
どっちもサプリメントでも販売されているみたいですが、実際どうでしょう?
他にも、これいいよ!というのがあれば、皆さん教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (1/1)

どちらも試しましたが、おすすめできません。
チャコールクレンズは、変に口の中に嫌な臭みや苦みがあり飲むのに嫌悪感を感じてしまいますし、アフリカマンゴノキは下痢気味の軟便になりました。
デトックスマニアの私のおすすめは、無糖炭酸水です。
最近ではコンビニでも買える様になったので、毎日のみ続けやすく効果が一番わかりやすいですね。
値段も安いですし、是非試してみてください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/0)

色々デトックス効果バツグン!みたいなもの試してるんだけど、あれって目に見える効果あるの?笑
全然感じないけど、私毎日デトックスサプリ飲んでるから綺麗になってる!って思うこむようにしてる!笑
思い込みのチカラは最強ですよ!笑
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/0)

チャコールクレンズよかったです。
青汁で有名な美容メーカーのものを飲んでますが、飲みだしてから便がしっかり出る様になりました。
この効果がデトックスなのかどうかはわかりませんが、便秘改善の目的で飲みだした私にとってはピッタリでした。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2914/8920)

他カテゴリのカテゴリマスター
はっきりとストレートに言うと 詐欺まがい商品。
有名大企業の製品であっても そう言えます。