• 締切済み

留学中のホストチェンジについて

agehageの回答

• agehage
回答No.1

お悩みのことはホストの問題ではなくて文化の違いなだけだと思います これはそのホストだから、外国だからではなくて、「あなたの家ではないから」です あなたの家ではないので様々な違いがあります もっと言うと、家、地域、国、それらの違いを勉強するためにホームステイをされていると思います なかなか苦労することもあるのが海外生活です 学校以外のそれらも勉強の一つだと思います なお、次のホストは完ぺきにあなたの要求にこたえてくれる家庭をえらべるでしょうか? それができるならホストの変更もいいんじゃないかと思うんですが、今のホストを選ぶときになぜそれをしなかったのか?という疑問が湧きます 完璧なホストを選ぶことなんてできないでしょう?