• 締切済み

タイミングがないよー(´;ω;`)

店長好きです。 タイミングがないか店長を見張ってるのですが、全然ない。 あの人さえいなければ聞けたのにぃー!!ってばかりです。 昨日午後から出勤だったのですが、2時になると、店長達が鮮度チェックしに来るんだけど、その時、私バナナ出しに行ってて、戻ろうとしたとき、店長がこっちを見て、無気力な感じでボーッと見られてた… 微笑みながらこっち向いて通りすぎたり、人がいるときは素っ気なかったり。 モヤモヤばっかする!でもそうゆうのが片思いの楽しさよね。明日は店長休みだ…やる気がないなぁぁぁぁ! 月曜日どうしよう。チャンスあるかしら? 緊張がぁ! 直接聞いたとして、教えてくれない時とかあるんですかね?

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11319)
回答No.1

質問として成り立っておりません 「連絡先」を聞くのであれば、仲良くない人には教えない人は普通にいます そうなると店長さんとの仲次第でしょう

関連するQ&A

  • タイミング悪く落ち込んでいます

    土曜日、仕事は休みでしたが片思いの同僚の机の目立たない所に、好きですとメッセージカードに書いてチョコと一緒に置きました。 しかしタイミング悪く月曜日、彼が仕事で大変な事が起きまして、月曜火曜とほぼ姿を見ず、会話もほぼ無かったです。チョコもそのままでした。 でも昨日の退勤間際に他の人がいないうちにこちらの部屋に来たのか、今日の朝にはチョコはなくなっていました… 今日たまたま私が帰る時、やはりバタバタしてる印象でしたが、廊下で私に気づいた時に、珍しく高いトーンで「お疲れ様です」と言われたのでホッとしました。 チョコがなくなってるってことはもう気持ちは解ってると思います。 私もですが、やはり仕事が第一な人間なので、彼の中では私に気持ちはないけどいつもと変わらずにいてくれてるのか、それともテンションが高いからトーンも高いのか、どっちかとは思うけどよく解りません。 タイミング悪かったな…と思っています。彼の仕事が落ち着いてもう少し様子を見ないと正直解りません。 でも今日の挨拶は珍しかったから嬉しかったです。 やはり、仕事で大変な事が起きているからそれどころではないのでしょうか?多少は「告白された」ということを考えたりするのでしょうか? 大変な事態になってしまっていて、そんな時にカードをみてしまったと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです…

  • タイミングが合いすぎるのはどうして?

    片思いしてる人がいるのですが、最近凄くお互いにタイミングが合います。 飲み物飲む時も同じタイミングで口を付けたと思ったら、同じタイミングで飲み物から口を話したり、同じタイミングでお菓子を口に入れたり… (決してお互いタイミング合わせたり、真似てるわけでもないんです。「いっせいのーせ」と合わせてるみたいにタイミングが合いすぎて驚いてます) 皆でカラオケしていた時は私が歌いたいのを入れた後に、好きな人から同じ曲を歌いたいから入れてと言われて「今、それ入れたところだよ!」「え!?マジ(笑)」って事もありました。 1回や2回だけなら偶然なのですが、会った時に1日何度もそういう事があり、前までは数えられる回数程度でしたが、月日が経つにつれて“え!?まただ!”と思う事が増えて数え切れない程になりました。 これってどうしてだと思いますか?

  • バレンタイン~渡すタイミング~

    もすすぐバレンタインですね♪ 私は同じクラスの片思いの男の子(仮にD君)に渡す予定です。 しかし、悩みがあるのです‥。 それは、渡すタイミングです。 D君は、休み時間は友達と一緒だし、帰る時も男子と一緒で なかなか1人になりません。 ↑こういう場合って渡すタイミングっていつがベストでしょうか?? 条件としては、他の子にバレないように渡したいんです!! 今、中学3年でこれが最後のチャンスなんです! アドバイスお願いします。

  • メールのタイミングは?

    好きな人にメールを送るタイミングは? バイト先に気になる社員の男性がいます。 私は、月曜日からインフルエンザに感染してしまい今週は全てのお仕事を休んでしまいました。 因みにその彼も風邪を引いていて、それを理由に月曜日に予定していた外出を断られました。 次にいける日をまた連絡する、とは言われましたが…。 以前私が休んだときに、私の仕事を彼がしてくれていたので 今回も彼の仕事を増やしてしまったんじゃないかと不安です。 体調も悪いのに…怒ってるんじゃ…そう思うと気軽にメール出来ないです。 こういう状態の時はちゃんと仕事復帰してからメールした方が良いのでしょうか? 恥ずかしいお話ですが少し寂しくなったもので…。 アドレスをもらった時は暇な時にメールしておいで、って言われたので 気軽に送ってもいいものでしょうか? それとも、月曜日から出勤なので私の仕事をしてくれていたのか確認してからお礼と迷惑を かけたことのメールをした方が宜しいでしょうか? 皆様のアドバイスお願い致します。

  • チャンスは三回!!

    店長好きです。 皆さん回答ありがとうございました。 まずは連絡先をゲットしてきます。ということで、今月中に聞いてみます‼ 月曜日、私は休みなので買い物がてらに、店長が店内で作業してるときに聞いてきます。それしかタイミングないもので… チャンスは三回。断られたときの言葉のアドバイスと、勇気をください… ドキドキしまくりです…

  • 高校生です。彼女に誕生日プレゼントを渡すタイミング

    高校1年生の男です。 火曜日が彼女の誕生日なんですが、当日には会えません(少しだけなら会えると思います)。 なので、月曜日に午後(3時ごろ)から会って軽く遊んでから食事をして9時前には家に送りたいと思っています。 そこで、 1.プレゼントは月曜日に渡したほうがいいか、当日に少しだけ会って渡したほうがいいか。 2.月曜日に渡す場合、プレゼントを渡すタイミングはいつがいいか(会ってすぐ、帰り際など)。 また、会って直ぐに渡さない場合、プレゼントはどうしておけばいいか(アクセサリーなので、小箱に入っています。紙袋あり。) この二つを質問します。 回答よろしくお願いします。

  • 不安と緊張・・・・・

    派遣で勤めだして、一週間が経ちました。 仕事を覚えられるかという不安と、いいようのない不安とか 緊張があって、落ち着きません。出勤の時は、緊張で モヤモヤしてます・・・。 派遣先の上司は、辛かったりしたら限界が来る前に 声かけてと言ってくれてますが、人によって辛さの 感じ方が違うと思うと言いづらいですし、急がしそうで、 言えそうにはありません。 なにか緊張や不安を軽くするアドバイス等をいただけたら、 うれしいです。上司に、正直に話したほうがいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • バイト辞めると言うタイミングなど

    初めてスーパーでバイトを始めて早5ヶ月… 先輩達も優しいし、嫌なことは特にはないのですがもう少し時給のいいバイトをしたいので辞めようと思っています。 私のスーパーは16日から翌月15日までのシフトを出します。明日3月16から4月15までのシフトをチーフに出すのですが、その時にチーフに3月末までのシフトと共に3月いっぱいで辞めさせて下さいと言うべきなのですか?(いつもシフト渡すのは大体バイトが始まる時間です。チーフが休みの日はメールで送ってます) それとも店長を呼んで店長に言うべきですか? あと、4月15日までは働くべきですか? 言う時はバイト中に言ってしまっていいのでしょうか?それとも終わった時?ラストまでいる時は終わってから言えばいいのでしょうが、明日は途中までです。 店長かチーフ、それとタイミングを教えてほしいです。 辞める理由は「4月から忙しくなるため」ではダメですかね?私は今大学1年生です。就活しながらバイトしてる人もいるしなんと言えば… 人数が少ないので止められそうです… 前に違う話でチーフに店長いますか?って聞いたら何か店長、チーフ、私でいきなり三者面談みたいなのが始まりましたし… よろしくお願いします!

  • 男性の方,このタイミングの悪さ…どー思いますか??

    こんにちは。 今日,夕方から彼と会うのですがHをする約束をしていました。 でも,タイミング悪く,さっき生理になってしまいました゜(゜´Д`゜)゜ やる気満々だったのに,生理だと聞いたらうやっぱりがっかりしますよね?? Hできない時,どーしてあげたら1番男の人は喜びますか???

  • 異性にアプローチするタイミング

    今、好きな人がいるのですが全く話したことがない私の片思いです(ちなみにお互い高2で違うクラスです)。でもやはり本当に好きであきらめきれないのでアドレスを友達を通して聞くことにしました。でも彼には他に好きな人がいるようで彼も私と同じように行動しようとしているみたいなんです...こういう時は私は手を出さない方がいいですかね?相手の恋の邪魔になる気がします…。このタイミングでアプローチはしない方がいいですか(>_<)?接近するタイミングなど教えていただけたら嬉しいです。