• 締切済み

タイミングがないよー(´;ω;`)

店長好きです。 タイミングがないか店長を見張ってるのですが、全然ない。 あの人さえいなければ聞けたのにぃー!!ってばかりです。 昨日午後から出勤だったのですが、2時になると、店長達が鮮度チェックしに来るんだけど、その時、私バナナ出しに行ってて、戻ろうとしたとき、店長がこっちを見て、無気力な感じでボーッと見られてた… 微笑みながらこっち向いて通りすぎたり、人がいるときは素っ気なかったり。 モヤモヤばっかする!でもそうゆうのが片思いの楽しさよね。明日は店長休みだ…やる気がないなぁぁぁぁ! 月曜日どうしよう。チャンスあるかしら? 緊張がぁ! 直接聞いたとして、教えてくれない時とかあるんですかね?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

質問として成り立っておりません 「連絡先」を聞くのであれば、仲良くない人には教えない人は普通にいます そうなると店長さんとの仲次第でしょう