回答 受付中

pythonのnosetestsについて

• 困ってます
  • 質問No.9625131
  • 気になる数0

お礼率 49% (314/637)

pythonのnosetestsというものがありますが、簡易的にテストするというようなもののようです。今まで知らなかったのですが。何かpythonを使ってインストールしたらひとまずちゃんと動くかチェックするというところで,これが思うように動かずどうしたものかと思っています。これはpython2.7, 3.7では別のものでしょうか。また標準的な配置はどこになるでしょうか。$HOME/anaconda3/binとかかなと思ったのですが、whichで見てみたら/usr/bin/にもあります。つまり/usr/binの方が起動しているわけですが。nosetests自体がいろいろある問題なのではないかと思いますが、どのようなものでしょうか。nosetestsを無事通過したらひとまず安心ということになるのでしょうか。
現在回答を募集しています。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ