• 締切済み

就活のストレスについて

sebleの回答

• seble
回答No.4

そういう面もあるから終身雇用がいいんじゃないですか? でも、トヨタは否定してますね。トヨタ車なんか買っちゃダメ。 フリーターでいる間は、常に失職の不安が強く付きまといます。 どのように待つかは人それぞれ。 ゲームでもしているか、他の会社を探すか、何か勉強でもしているか、、、お好きなようにどうぞ。 そういう事を言い出せば、受験生もストレスだし、妊婦もストレスだし、警察に逮捕されて裁判を待ってるのもストレスだし、死刑判決を受けて死刑執行を待つのもストレスだし、、w 言い出せばキリが無い。とかくこの世は生きづらい・・・

Greenshirt
質問者

お礼

ありがとうございます。待つ事って本当にストレスですね。