• 締切済み

記憶の抜け落ちたトラウマについて。

agehageの回答

• agehage
回答No.4

小学校2.3年では挿入もそれ以外の行為も意味が解らないでしょうし、してはいけないことの違いも分からないでしょう なのにそれ以外の行為を覚えているということは、それしかされなかったのだと思います 恐怖で忘れるなら全部忘れるでしょうし、覚えているなら全部覚えているはずです 小学校2.3年で「挿入は悪いこと」という線引きなどできるはずがありません 「あ、よかった、最後まではされてないわ」と声を出して言ってみましょう 言えないうちはいつまでも恐怖と過ごすことになります