この樹木の名前は何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • この樹木は現在2mくらいの樹高で、花は1センチくらいで野ばらを薄めたような香りがします。
  • この樹木の名前を教えてください。
  • 詳細な情報をお知りになりたい場合は、お気軽にお問い合わせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この樹木は何という名前ですか?

この樹木は何という名前ですか? 現在2mくらいの樹高で 花は1センチくらいで 野ばらを薄めた ような香りがします よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.2

私も先にお答えの方と同じくエゴノキかと思います下向きにまとまって花を付ける咲き方が良く似ています。

参考URL:
https://ww1.fukuoka-edu.ac.jp/~fukuhara/keitai/egonoki.html
nensho777
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

エゴノキ?

nensho777
質問者

お礼

ありがとうございました