• ベストアンサー

掃除機の弱ボタン

戦艦みかさ(@mikasa1905)の回答

回答No.27

みったんこんちは! 弱の使いどころは多分コレです。 老人の喉に餅が詰まった時! 強や中だと喉を痛めてしまうので、そこは弱の出番です! そんな緊急時に冷静な判断できるかどうかわかりませんが・・・

michiyo19750208
質問者

お礼

m社長回答ありがとうございます いやいや、餅が詰まった時の掃除機はよくある話ですよ 飴ちゃんが詰まったら逆さ吊りするようなもんです だからと言って身近な体験談はありませんが(笑)