• ベストアンサー

初めて強敵チュンリーをここまで追い詰めることができ

初めて強敵チュンリーをここまで追い詰めることができました。 もう少しで倒せそうですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18498)
回答No.2

男は 強い女には弱いものです。 チュンリーみたいな恰好で迫ってこられたらすぐに白旗。

minto7826
質問者

お礼

ほんと強いですよね

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18498)
回答No.1

もう少しですね。

minto7826
質問者

お礼

この後、戦ったら大差で負けたんですけど やっぱりチュンリーは難しいんですか?

関連するQ&A

  • 他には勝てるのにどうしてチュンリーには勝てないんで

    他には勝てるのにどうしてチュンリーには勝てないんですか? 何回してもだめでした

  • ケンVSチュンリー

    ケンVSチュンリー (1)竜巻旋風脚VSスピニングバードキック (2)リーチが長いのはどちらか (3)動きが素早いのはどちらか 3つの項目でそれぞれどちらが強いか教えてください。3つのうち2つとったほうが強いってことになりますね

  • ケンVSチュンリー

    ケンVSチュンリー (1)竜巻旋風脚VSスピニングバードキック (2)リーチが長いのはどちらか (3)動きが素早いのはどちらか 3つの項目でそれぞれどちらが強いか教えてください。3つのうち2つとったほうが強いってことになりますね

  • ドラマ「強敵たち」の脇役について

    ドラマ「強敵たち」の脇役について カン・スホの婚約者の女優さんの名前をご存知でしたら、教えて下さい。

  • チュンリー側に頭を向けて倒れているので後ろから攻撃

    チュンリー側に頭を向けて倒れているので後ろから攻撃されたってことですか? いつもは足を向けて倒れるので頭を向けるのは初めてです…

  • 強敵と書いて、友と呼ぶ?北斗の変。

    北斗の拳で、強敵は、友だった。 と言うが、やられたら、しんでましたよ。 それでも、友と呼ぶ? あなたは? あべし!

  • 北斗の拳強敵

    パチスロ北斗の拳強敵の激闘乱舞中のザコのコメントで「今回はラオウ以外もいるらしいぜ」と「今回のバトルはエピソードがある」と 出たのですが次のバトルで負けました、確定ではないのですか?

  • イラクと北朝鮮どっちの方が強敵ですか?

    日本やアメリカから見てイラク、北朝鮮、ロシアどっちの方が最悪な国で強敵ですか?

  • 三種の強敵について

    下記の、『三種の強敵』を、解り易くお教えください。 http://gxc.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.geocities.jp/shoshu_newmon/nichiren_kyogi5.htm&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E4%B8%89%E7%A8%AE%E3%81%AE%E5%BC%B7%E6%95%B5&guid=on

  • 将来の強敵になる日は近い

    ロシアの火砲15門に対し、ウクライナの火砲1門とは、 遊んでいるのか、負けさせるつもりでやっているのか? この歴史は永遠に語り継がれるだろう。西側やアメリカ の支援とはこんなものなんですか。  と私は言いたい。 質問です。兵士や国民が大量に死んでいく割には、ウク ライナの勝ち目のない戦い、ウクライナの領土国が占領 されていく、ウクライナもいずれロシアの属国として、 アメリカや NATO(EU)への最強の敵になるかもしれま せん。ロシアに勝てなかったウクライナの恨みが、将来 の強敵になる日は近い。