解決済み

女の子と楽しい時間を。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9624969
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
過ごした経験。


ありますか??(;´゜д゜)ゞ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (62/437)

遠い昔にあります。

前も話したかもしれませんが、30歳くらいまでの頃は16歳の高校一年生の女子に憧れがありました。

それくらいの年齢の女子と楽しい時間を過ごしてみたかったですね。

今はもう高校一年生には興味ありませんが。
お礼コメント
noname#237514
寒々弐さん、ありがとうございました!
ヾ(゜0゜*)ノ
投稿日時 - 2019-06-11 22:02:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2277/7110)

他カテゴリのカテゴリマスター
家に帰れば大体いつも13歳の女の子と楽しい時間を過ごしています。


もふもふもふもふもふもふ・・・・・・

女の子は猫なんです。
猫としては高齢になりますが、ずっと女の子なのです。
お礼コメント
noname#237514
ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)
投稿日時 - 2019-06-11 22:02:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (225/1334)

ありませんし、職場には”女の子何て・・・
お礼コメント
noname#237514
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-06-11 22:02:45