• 締切済み

あなたは ネット依存ですか?

noname#256320の回答

noname#256320
noname#256320
回答No.14

こんにちは 日に6時間以上ネットを見ていますから、ネット依存でしょうね~。 ツイッターを暇を見つけてはちょくちょく見ていて、いいねボタンを押したり、ツイートをしています。 最近それがつらくて、SNS疲れ状態になっています(;^_^A

noname#237481
質問者

お礼

ネット依存も病気になるみたいですね。 お互いに 気をつけていきましょう。 回答ありがとうございました。

noname#237481
質問者

補足

こんにちは。 ツイッターは してないのでわかりません。 完全に ネット依存がこわいのです。目が疲れるのであまり見ないのです。