• ベストアンサー

国民の6人に1人が有料動画サービスに有料会員登録し

国民の6人に1人が有料動画サービスに有料会員登録して月額の支払いをしているそうです。 皆さんはどこの有料動画サービスに加入してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NHKと有料衛星放送にだけ視聴料金を払っています。 あと,有料で日本国民に登録しています(笑)。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう NHKに6人中5人払ってなくてビックリした

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.5

そりゃそうでしょう。 NHKの放送サービスだって有料動画だし。 WOWOWだって、アマゾンプライムだってあるし。 Youtubeやニコニコだって、有料会員なら有料動画サービスだしねぇ。 6人に一人は、少ない感じですねぇ。 統計の取り方なんだろうけど。

回答No.2

加入していません。 ケチなのでお金を取られるのが嫌なのです。 テレビも有料のものは加入していません。  

回答No.1

どこにも加入していません