• 締切済み

スマートバンドのメーカーについて

中国以外のスマートバンドのメーカーを知りたいです。 現在ソニー以外見つけられません。 中華製以外のバンドを購入したいのです。 できれば1万円以内で。 宜しくお願いします。

• Android

みんなの回答

• kame999
回答No.1

https://kakaku.com/keitai/wearable-device/itemlist.aspx?pdf_ma=26,75,93,2597,7569&pdf_Spec101=2 ウェアラブル端末・スマートウォッチ 製品一覧