• 締切済み

自分の性格をどう思いますか?

ts0472の回答

• ts0472
回答No.15

私は好き嫌いが多く 自己中の部分も多く 嫌な事は避けて通りたいタイプなので 友人にはしたくない人間性かな?と感じます 短気な部分もありますが 衝動的に考えられない 決断力に欠ける部分もあり 止める事も再開する事も悩んでしまうので すぐには結果を出さないタイプでもあります ハッキリしない奴 でもMicrosoft Answersには戻っていないので 決断して止めれば再開はないかな? その辺りは頑固 改善できませんでしたし 付き合っていくしかない自分自身 あきらめの境地です 私はパソコン関連の回答が多いですが 質問者様が提供してくれる情報は不足がちと感じる部分は多いですね 知りたい情報に関係するものに不要なものは少ない パソコン関連であれば その人1代ですが 「人となり」を知るためには代々の情報も必要かも知れない DNA情報のようなもの?

noname#237481
質問者

お礼

先祖代々の情報って そんなに必要ですか? もしも 大昔に盗賊がいたら?とか思っていますが。 回答ありがとうございました。

noname#237481
質問者

補足

まあ わたしの勉強不足ではあると思いますが。 情報は 日々進化していくので ついていくのが大変です。 パソコン関連は 私の最も 苦手な分野なんです。また教えてください。 お願いいたします。