• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メディアプレイヤー 取り込み時の情報検索ができない)

メディアプレイヤー 取り込み時の情報検索ができない

noname#246945の回答

noname#246945
noname#246945
回答No.3

私の場合はもうすぐ諦めています(笑) トラック 1 とかなっていますよね。 面倒ですけど仕方なく手動で入力しています。 こういう記事も載っていましたので。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/418677

zosterops
質問者

お礼

何度もすみません。 参考になります~いろいろとありがとうございました。

zosterops
質問者

補足

やはりほかの方が示してくれたページで サービスの終了とあります・・・ 先月末までは、情報は取得できていたのですが・・・ 10への替えどきかもなぁと沁みました。

関連するQ&A

  • マイクロソフト社について

    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=2DA43D38-DB71-4C1B-BC6A-9B6652CD92A3&displaylang=ja ここのダウンロードってボタンを押してもページが表示されませんってでてダウンロードできません。どうすれば改善されるでしょうか?よろしくお願いします。

  • Media Player11への取り込み

    Windows Media Player11でmicroSDに入れてある音楽フィル(mp3)を取り込むにはどうしたらいい? ライブラリの追加でエクスプローラみたいのが出てくるけど、microSDを指してあるドライブが表示されません。 WindowsXP SP3です

  • Media Playerの取り込み

    「CDが挿入されたときに自動的に取り込みを開始する」を 「しない」にしているのに挿入すると勝手に取り込みを始めます…。 どういうことでしょう?

  • MEDIA PLAYER 11で取り込みができません 

    よろしくお願いします 音楽のCDソフトから取り込みをしたところ「ひとつまたは複数のトラックから取り込みができません」というメッセージが出まして文字通り取り込めません バージョンは11でCDも数枚換えてみましたが同じです 再生は問題なく出来ますしタイトル等も表示されています 何か設定の問題だと思うのですがPCに疎いためどこをどうしたらよいか困っています 皆様のご助言をお待ちしております

  • Media Player11の取り込み

    教えてください! メディアプレーヤー11において、音楽CDの取り込みをしようとすると、”1 つまたは複数のトラックを CD から取り込めません。”というメッセージがでて取り込みできません。設定が悪いのか?どなたか教えてください。宜しくお願いいたします。OS:WIN XP Pro メディアプレーヤーは最新アップデート済み

  • メディアプレーヤー、取り込みが遅い

    CDをWindows Media Player 10に取り込もうとして、取り込みをクリックしたのですが、とても遅いんです。 いつもなら、例えばアルバム10曲を取り組むのに5分もかからないくらいなんですが、今は1曲取り組むのさえ、待ってられないくらい遅いのです。 自分で考えられる理由は、取り込みの段階で、アルバム情報、アーティスト情報が入って無かったので、手入力したことくらいです。 以前は同期する時に手入力してました。 これって関係ありますでしょうか? 他に何か考えられうる原因はありますか? 教えて下さい。

  • エクスプローラーフリーズの症状が治りません。

    Windows10で右クリック→プログラムから開く→エクスプローラーフリーズの症状が治りません。 https://hiroyanote.com/?p=172 上記を見てカスペルスキーを終了させてみましたがやはり終了中でもフリーズしました、 この場合別の理由と考えるべきでしょうか? どうすれば治るでしょうか? https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/cfdbba51-72fa-4cd5-ba4c-a1eb5e68e583 このやり方もありますがwindows以外の物をすべてoffにして適応をしてしまうとまた、その後戻す時がとても大変ではないですか? windows以外の物をすべて適応すると自分で止めたFAXなどもすべて戻ってしまうので自分で止めたものをもう一度止めなおさないといけなくなりませんか?

  • Windows Media Playerの音楽情報の取り込み

    BeetJamを使わず、 Windows Media Playerだけで 音楽CDをパソコンに取り込んでいます。 OSはXPです。 以前レンタル屋さんから借りてきて パソコンに録音したのですが、 その際、音楽情報CDDBを取り込めませんでした。 後から音楽情報を取り込むにはどうしたらよいでしょうか? あまり詳しくないので、細かい手順まで教えてください。 あと、録音する際の音楽データの形式WAVとか、MP3とか、 何がお勧めでしょうか?

  • directXのバージョンはどこを比較すればいいのでしょうか?

    directXを最新にしたいのですが バージョンの見方がわかりません。 まずファイル名を指定して実行 →dxdiag →DirectXバージョン:DirectX 9.0C(4.09.0000.0904) まで確認しました。 続いてmicrosoftのページまでたどり着いたのですが↓ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&DisplayLang=ja どこを見れば最新かどうかわかるのでしょうか? 9.0C(4.09.0000.0904) みたいなのが見当たらないのですが…。 見当違いのページを見てるのでしょうか?

  • Windows8.1のフォトで日付別に並び変えたい

    Windows8.1を買いました。 フォトアプリで日付別に並べ替えられるようですが(http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014122)、フォトアプリで日付別に表示のアイコンがそもそも示されません。 右クリックしても、新しいフォルダー、スライドショー、すべて選択、インポートのアイコンは表示されるのですが、日付別に表示のアイコンが表示されないため、日付別に表示することができなくて困っています。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-pictures/windows8/86b566de-4ab1-4719-9739-d2b5714ebc10?msgId=a57eb7d3-4f41-4bb2-9d60-14830e5b42a6 上記リンクの通りにやってみても変わりません。どうしたら表示されるようになるでしょうか。