解決済み

法律違反とかで相手の弁護士から手紙がくるのって、結

  • 困ってます
  • 質問No.9624819
  • 閲覧数150
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (7/3541)

法律違反とかで相手の弁護士から手紙がくるのって、結構なストレスではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 36% (34/93)

Youtubeの一件、まだ解決していなかったんですねぇ。
普段の質問アップ状況からして、もう終わってたものだと思ってました。そんな余裕のない状況下で、平然を保てるあなたは凄すぎます。私には、とても真似できません。
自分で撒いた種なのですし、回答者のアドバイスすら無視してますし、もう自分で何とかするしかないと思いますよ。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 0% (0/9)

法律を犯しておいて、弁護士からの意見を批難するのは如何なものでしょうか?
  • 回答No.7
それは弁護士の厄介になるような身に覚えがある輩だからの話。
自分の事なら分かるだろうが。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (35/161)

こんな内容とかですか?
https://sp.okwave.jp/qa/q9532729.html?a_open=true#start_q

ストレスかどうかは知りませんが、弁護士が入るということは、講演会の様子をビデオに撮って、ネットにアップしたりしていませんか。
反省すべきところをストレスと思っていませんか。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (5846/17752)

他カテゴリのカテゴリマスター
弁護士は、依頼人の代理人として多くのことを行うことがゆるされている法的な資格です。

そもそもやましいことがなければ、ストレスなどないと思いますが?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (1215/4176)

身に覚えがあればすごいストレスでしょう。
違反がないのであれば、詳細をきちんと説明して法律違反はないと返答すれば良いだけです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1160/5292)

法を犯したならば、仕方のないことです。