治具設計とCAD

会社で技術職としてCAD(CATIA)を使った治具の設計業務を行っています。CADは初心者なので、治具設計に関して参考に...

TIGANS さんからの 回答

• 2019/06/10 20:59
  • 回答No.2
TIGANS

お礼率 0% (0/1027) の人かあ、手間かけたくないなw
とりあえず、書店に行って立ち読みで気に入ったのでいいのでは?
構造工学まで考えなきゃいけないのなら専門書が必要になりますし。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。