• 締切済み

Skypeの設定がわかりません。

Echo/Sound Test Serviceができません。音声が聞こえません。 OS:Win 10 Pro

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

スピーカー及びマイクの音量設定を確認して下さい。 以下参照して下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=FIsFHOy47Sw その他、設定方法です。 https://www.youtube.com/watch?v=5c05RFKbB2Q

noname#242965
質問者

補足

上段のビデオ見ました。 その中のビデオではSkypeのフレームに Skype 連絡先リスト 会話 通話 表示 ツール ヘルプ があり、通話をクリックして・・・・・。とかありますが、わたくしのSkypeにはありません。 どうしてかな? OS:Win10 Pro  Skypeのバージョンはわかりません。 あまり古くはないと思うが。 ここで、行き止まりです。  

• hla7yrgrg
回答No.1

貴方の質問内容では、マイクとスピーカーが搭載されたパソコンですか? みたいなやり取りから始まってしまいます。貴方の使用しているパソコンやタブレットのメーカー名、型番、品名、また、周辺機器を接続しているのであればskypeを使用している環境のすべての機器についての詳細を最低限提示してください。 パソコンで問題が起きる時、原因は一つだけではありません。マイクとスピーカーが搭載されたパソコン、且つ、Windows側の再生デバイスと録音デバイスが正しく設定されていて、且つ、skype側のマイク(音声入力)とスピーカー(音声出力)のデバイスがWindows側で設定したデバイスになっている事が必要最低限の設定になってきます。

質問者

お礼

最初の目的は、SkypeをBluetooth接続でやることでした。 USBアダプターを装着して、Jabra Elite 25eを Bluetooth接続して、つまり、SkypeをBluetooth接続で 使えるようになりました。

質問者

補足

確かに、その通りです。パソコン環境を詳しくのべます。 デスクトップPC/ 自作機、OS:Win 10 Pro です。 Skypeは昔から、よく使ってました。しかし、最近はブランク状態なので 思い出して、Skypeを使える状態にしたいです。 言われてみれば、スピーカー、マイクはつけてなかった。 ビデオの音声等はビデオカードから聞こえてきます。 Bluetooth接続のJabra motionがあるので、これを使ってみようと思います。 イヤーパットStiylなので、以前、よく使っていました。 これを復活させます。スピーカ&マイクは机が狭くなるので基本的に嫌いです。