• ベストアンサー

Gmail ccを含めずTo返信の物のみフィルタ

narashingoの回答

• narashingo
回答No.1

趣旨が解りずらいですが、CCにアドレスがあるメールを除外したいということですか? もし、そうでしたら、TOに自分?のメールアドレスがあって、かつ、CCに何も入力していないメールが対象になりますが、 「CC:が空白」という条件を同時に有効にないといけないと思いますが、それは用意されていないのでは?

sugi1984
質問者

補足

私宛のメールではなく、Aさん宛のTo返信で来ているメール「だけ」を振り分けたく、 フィルタの際に、Toの項目:xx**@gmail.com のみでを行うと、cc返信の物も含めて振り分けがされてしまいます。 何か方法があればと、、。