• 締切済み

人の未来が見えアドバイスしてくださる人教えて下さい

ひっそりと人助けをされている予知能力ある方を、ご存じありませんか。小学生の発達障害の孫と家族のことで相談したいことが有ります。霊能者などなど、何件も相談しましたが効果なしでした。お金を頂くと力がなくなるからと・・・志だけで視てくださる方をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

noname#237342
noname#237342

みんなの回答

• W-164
回答No.3

> ひっそりと人助けをされている予知能力ある方 > お金を頂くと力がなくなるからと・・・志だけで視てくださる方をご存知の方教えてください。 そんな都合のいい人はいません。 そもそも、「ひっそりと人助けをされている」と言う時点で、世間に知られていないわけでしょう。 そんな人がいるかどうか分かりませんが、その「ひっそりと」活動している人を知っている人というのは何人も居ないんじゃ無いですか。

• seble
回答No.2

もし仮にそういう能力を持った人が居たとしても、それをあなたのために使うという保証は何一つありません。 そういった能力と徳は別問題であり、徳のない人であれば自身の利益を優先させるでしょう。過去の歴史が物語っています。 また、お金によってそういった能力が左右されるというのもおかしな話でしょう。sixsenseの間違った解釈です。

• givemi
回答No.1

こんばんは。 藁をも掴みたいお気持ちはわかりますけど そういう人達って皆んな眉唾もんですよ。 のめり込むと大変な事になりますよ。 実際に私の友人も某宗教(教祖、信者多数死刑) にのめり込んで、20年くらい前に行方不明になり 現在も行方不明のままです。 変な人達と関わるより、専門家や医師に相談した方がいいですよ。