• 締切済み

コンビニでお茶を買うとき

コンビニでお茶を買うときは、 「お茶」を買うと良いでしょうか。 「むぎ茶」を買うと良いでしょうか。 「ウーロン茶」を買うと良いでしょうか。 何を買うと良いでしょうか。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.8

「お茶」「ウーロン茶」には 利尿作用がありますが「麦茶」には ありません。 熱中症対策の1つの方法としては、 「麦茶」が適していることに なりますが…「麦茶」には 諸種の効用があります。 ま、しかし、「嗜好品」ですので、 アナタ様自身にベスト・マッチの 味覚のものをチョイスするのが 賢明ではないでしょうか。 それぞれの「成分」と「効用」を知って、 好みの「味」かどうかを加味して、 決めてくださいませな。 CiaoCiao.

• 1buthi
回答No.7

すぐに飲むのであればどれでも好きなもので良いと思います。 時間がたってから飲む場合はお茶は味が変わって渋みが出ます。

• sakura-333
回答No.6

熱中症対策に麦茶でも。 個人的にあっさりした具のおにぎりとならお茶が好きですけど。

• fumuslover
回答No.5

水分補給なら麦茶を買えば良いです。 そうではない時は実際見て手が伸びたものを買うと良いです。 ただ烏龍茶はお水を体から出そうとするのでこの時期飲みすぎはあまり良くないですね。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

その時の気分や体調で決めるといいと思います。

• mpascal
回答No.3

お好きなものを。

• seble
回答No.2

いえ、狭山茶を苅って下さい。 そのあと、蒸して揉んで・・・w

• marissa-r
回答No.1

その時に飲みたい物を買う。