• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LISMOが入ってる携帯 2022年3月末 au

2022年3月末で3Gサービス「CDMA 1X WIN」を終了しますが LISMOが入ってる携帯で2022年3月末でサービスを終了しない携帯はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数288
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1334/6387)

au スマホは、今でも LISMO が使えます。 アプリ化していて、グーグルプレイよりダウンロード して使います。 使える機種と言うよりも総てのスマホ、携帯で使えます。 因みにスマホ、携帯共に標準搭載機は無く成りました。 ※私的な au スマホでは LISMO (アプリ) を使用中

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。感謝申し上げます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • _kappe_
  • ベストアンサー率65% (883/1340)

質問No.9623315のほうでSHF34(AQUOS K)やKYF37(GRATINA)を挙げたのですが、お気に召しませんでしたか。どちらも標準でLISMOが入っていて、3G終了の影響を受けずに使い続けられる機種です。 https://www.au.com/mobile/product/featurephone/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

そもそもなんですが。 通信できなくなれば、サービスしてようが、していまいが。 どうでもいい事じゃないですか? それを知ることすらできないのですから。 なお、LISMOは、 https://www.au.com/support/faq/view.k168334473/ 「うたパス」に名前を変更しているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!