• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LISMOが入っている一番最後の方の携帯。

ちょっとめんどくさい質問なんですけど、 LISMOが入っている一番最後の方の携帯をいくつか教えてもらうことできませんか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数183
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1318/6315)

LISMO 標準搭載機は、廃止された。 今は、LISMO (アプリ) 成っていて、グーグルプレイ よりダウンロードして使用するつまり au 全機種で 使用できます。任意でダウンロードしてインストール して下さい。 私的には、 au でLISMO (アプリ) 使用中です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。感謝申し上げます。 

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

参考URLに一覧表があります。 と言ってもLISMOってサービスの総称で その機種にLISMO入ってるとか、そういうのじゃなかったような...? 着うたフルに対応機種とかなにか別の情報を求めているのでは?

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/LISMO

共感・感謝の気持ちを伝えよう!