• 締切済み

大学生の

アルバムで所得税を納めている確率は何パーセントですか?

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

アルバム・・・となると音楽活動で得た収入ということでしょうか。 限りなくゼロと思いますけど、思うだけです。 大学生の音楽活動でアルバムまで出せる人はほとんど居ません。 その音楽活動で所得税の徴収対象になる稼ぎの人はさらに少なくなります。 さらに、大学生の収入となると定期的収入はなく臨時収入となるので 単発的な稼ぎに税金の徴収は見つけても見送っているのが実態とのことです。 税務署に務める友人の話です。