• ベストアンサー

街乗り電動アシスト自転車

swan4neの回答

• swan4ne
回答No.5

私は毎日パナソニックの電動ママチャリに乗って片道5キロ程度の職場へ通ってますが、快適です。陸橋もありますが安定して走行でき、問題はありません。 ママチャリだと買い物カゴや泥除けも初めから付いているし、普段使いに便利です。 買うなら、パナソニック、ヤマハ、ブリジストンの3大メーカーがおすすめです。10万円前後で買えます。 余談ですが、命を預ける乗り物なので、安くても中国製の電動チャリは止めたほうが良いです。

lock_on
質問者

お礼

パナソニック、ヤマハ、ブリジストンから選びます。 ありがとうございました。