• ベストアンサー

洋楽CDのアルバム名は?

ラスカル・フラッツ( Rascal Flatts) のビトールズ「 レボリューション」カバー曲が収録されてるCDアルバム名教えて下さい。(スティル・フィールズ・グッド だと思うのですが、、、)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.2

>CD名「スティル・フィールズ・グッド」に収録されてるということですね? YES JANは4945817531056 国内盤(日本盤)のトラック15にありますね

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hla7yrgrg
回答No.1

国内盤のボーナストラックにありますね

umimonogat
質問者

補足

CD名「スティル・フィールズ・グッド」に収録されてるということですね?