• ベストアンサー
  • 困ってます

洋楽CDのアルバム名は?

  • 質問No.9623115
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (1494/1988)

ラスカル・フラッツ( Rascal Flatts) のビトールズ「 レボリューション」カバー曲が収録されてるCDアルバム名教えて下さい。(スティル・フィールズ・グッド だと思うのですが、、、)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (297/719)

>CD名「スティル・フィールズ・グッド」に収録されてるということですね?

YES

JANは4945817531056

国内盤(日本盤)のトラック15にありますね
お礼コメント
umimonogat

お礼率 75% (1494/1988)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/06/05 15:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (297/719)

国内盤のボーナストラックにありますね
補足コメント
umimonogat

お礼率 75% (1494/1988)

CD名「スティル・フィールズ・グッド」に収録されてるということですね?
投稿日時:2019/06/05 10:35