• 締切済み

ロック画面編集方法

ロック画面の壁紙をフォルダからランダムに表示できる機能があったはずなのですが、設定のどこから操作編集できるかわかりますか? Android8.0バージョンです ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

ロック画面の壁紙をランダムで変更するのはAndroidの標準機能ではないので機種によってできたりできなかったりします。 最近のシャープAQUOSの場合はロックフォトシャッフルという名称で、設定→ディスプレイ→詳細設定→壁紙にあります。 https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360026495371