台湾の台北に,偽物の服やスニーカーが売っている?

台湾の台北に,偽物の服やスニーカーが売っていますか?

OnePunchMan さんからの 回答

• 2019/06/04 18:55
  • 回答No.1
OnePunchMan

台湾はパチモン天国なので、探せば多分あると思いますよ。
因みに私は、台北でパチモンのダンヒルの腕時計とパチモンのルイヴィトンの財布を買いました。
一緒に行った友人達は、パチモンのロレックスの腕時計等を買っていました。
帰国する時に、その時計や財布を付けたまま手荷物検査を受けましたが、身に付けていた為かスルー出来ましたよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。