• ベストアンサー
  • 困ってます

台湾の台北に,偽物の服やスニーカーが売っている?

  • 質問No.9622956
  • 閲覧数2819
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 2% (17/763)

台湾の台北に,偽物の服やスニーカーが売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (373/864)

アジア カテゴリマスター
 「士林夜市(シーリンイエシー)」へ行ってみな。
台北捷運淡水線(2号線)剣潭駅出口1より徒歩2分。

 あと一軒、上海の襄陽(シャンヤン)の残党が台北にあるらしいんだけれど、本当かどうか?

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (858/3696)

台湾はパチモン天国なので、探せば多分あると思いますよ。
因みに私は、台北でパチモンのダンヒルの腕時計とパチモンのルイヴィトンの財布を買いました。
一緒に行った友人達は、パチモンのロレックスの腕時計等を買っていました。
帰国する時に、その時計や財布を付けたまま手荷物検査を受けましたが、身に付けていた為かスルー出来ましたよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (6012/18289)

他カテゴリのカテゴリマスター
いくらでも売ってますけど。

運が悪いと摘発の際に買い物してる人も一緒に警察に連れていかれるくらいですが。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3587/10886)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
動画
https://www.youtube.com/watch?v=AMg_yaIF7U8
これはsupremeだけですけど