• ベストアンサー

突然二匹来て前方に止まり、くちばしを何度も合わせて、仲良いの でしょうか、人間がするキスみたいのは求愛行動でしょうか、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243631
noname#243631
回答No.2

こんにちわ。 https://youtu.be/tlsPBHvJPZQ キスして~気分が高まって~交尾。 人間と似てますね(笑)

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

noname#237298
noname#237298
回答No.1

違います