• 締切済み

リカバリ後に周りをうろつく人・・・??

リカバリ後 リカバリしたパソコンに近づかせまいとする様な動き (部屋に戻ろうとするとやたら声を掛けてくる) や リカバリしたパソコンの有る部屋の周りをやたらうろうろ する人が居ます 普段はしない為に本当に目立つ動きです 勿論一度の事では有りません 一体何をやっているのですかこの人

noname#237384
noname#237384

みんなの回答

回答No.3

>普段はしない為に本当に目立つ動きです んま、リカバリ自体毎日やるようなことでもないので、 ほっときましょ!。 それより、この板、開けておく意味がありそうですか? >質問文が悪かったです。お手数お掛けしました。 ということなので、一度閉じて新しい質問を出さないと、 永遠、そちらにもメール飛ぶと思うのですが。 ということで、私の回答は 本来の板の趣旨とはずれますが 「希望する回答が得られないときは、質問からやり直したほうが、  時間の無駄は減るでしょう」 かな。

noname#237384
質問者

お礼

>質問文が悪かったです。お手数お掛けしました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

幽体離脱です、電磁波というのは体に悪影響与えますから、 体が休まる場所で休憩しましょう。もしくは成仏できない 人がうろうろと居場所を求めて、浮遊していますから、 塩をまいたり酒飲んだりして清めましょう。

noname#237384
質問者

お礼

質問文が悪かったです。お手数お掛けしました。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

ウイルス君 「早くアクセスしてくれないかな」 ワームさん 「隙あらばどこからでも潜りこんじゃう」 スパイボット氏 「さて、どこから手を付けようか」 他にもいるの?

noname#237384
質問者

お礼

質問文が悪かったです。お手数お掛けしました。

関連するQ&A

  • リカバリについて

    特にパソコンに不具合があるわけではありませんが 何かの記事で年に一度リカバリする良いというものを読んだ事があったので、 前回リカバリをしてから1年ほど経つのでリカバリをしようかと考えてます。(今のパソコンは2年ほど使ってます。) この一年でいろんなソフト(シェア、フリー)のインストール、アンインストールを何度もしました。レジストリも肥大化していると思うんですが、レジストリを触れるほどの知識はありません。 年に一度リカバリすると良いと言うのは本当でしょうか? リカバリするとHDの寿命は短くなりますか? 問題なく動いているのでリカバリの必要はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • リカバリーとは?

    最近パソコンの動きが悪いんですが、リカバリーを した方がいいと聞きました。 リカバリーとは具体的にどういう操作をするのかわかりません; 初歩的な事だとは思うんですが…。 具体的に手順を教えて下さるとありがたいです。 OSはWin98です。

  • パソコンリカバリー後

    パソコンをリカバリー後、ポインターの動きが非常に遅くなりました。 開いた画面をドラッグしようとすると時間がかかってしまいます。 こんな現象聞いた事ありますか? リカバリーがうまくされてないからでしょうか? 他にパソコン側で設定などはありますか?? 教えてください。

  • リカバリーをしようと思っています。

    最近、パソコンの動きがとても遅いので、リカバリーをかけようと考えています。 メモリが256、パソコン自体も結構古くなったので遅いのはしょうがないのですが、 少しでも動きを軽くしようと思い、外付けHDDを購入し、ファイルなどのデータは全てそちらへ移しました。 それでも、ここのところのパソコンの動きはイライラしてしまうほどで・・・ 気休めかもしれませんが、リカバリーをかけてみようと思っています。 (リカバリーをかければ動きが軽くなる、という考えも正しいものではないかもしれませんが、パソコンのソフト・データの一掃も兼ねて、という考えです) しかし、IllustratorやPhotoshopなどのCD-Rが実家にあるため、リカバリ後困るなぁ・・・ということに気づいたのです。 そこで考えたのですが、Cドライブ→Program Files→Adobeをいったん外付けHDDにコピーし、リカバリーが終了後にまたCドライブへ戻す、といった方法でまたソフトを使うことは可能でしょうか? やはり、ちゃんとCD-Rからインストールしないと使えないでしょうか? 横着な手法かもしれませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

  • 周りの人が怖いです

    タイトルどおり、いつも周りの視線や声が怖いです。 電車に乗ったり塾にいるときや歩いて移動するときなどに周りの人に見られている感じがして、 笑い声が聞こえると私を見て笑ってるんじゃないかと思い、小さい声で喋っているのを聞くと「気持ち悪い」などと言われているような気がしてしまいます。 あと夏で汗をかくと、塾などで人が近くにいるときに咳払いをされたり話し声を聞くと、臭いと思われてるんだと不安になります。 また、唾や飲み物を飲み込む音も不快なのではないかと思ってしまいます。 今日、出掛けた先で食事をしているときに近くに人がいて一度笑い声が気になると普通の会話もできず、うまく食べれなくなり食べ物も半分以上残してしまいました。 上に書いたことのほとんどが男性が近くにいるときに起こります。 私は1年くらい前から心療内科に通っていて薬をもらっています。 そして昨日からセロクエルという薬を追加されて飲んでいます。 セロクエルは飲み始めたばかりなので効果はわからないです。 これからもずっと周りを怖がりながら生きていかなくてはいけないのかと思うと不安でたまりません。 どうしたら明るく生きていけるのかわからず、正直しんどいです。 おかしな文章ですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 周りの人と打ち解けられません

    私はかなりの人見知りで、警戒心が強く 全身がこわばったり声が震えたりして なかなか肩の力を抜いて人と話す事が出来ません。 その警戒心は相手にも伝わるようで、周りの人となかなか 打ち解けられずにいます。 慣れてきて心を開けばなんともないのですが・・・ このままでは人間関係を築けずこの先も困るので なんとか改善したいのですが、何か努力や心がけで 変えていける部分があれば是非教えて下さい。

  • リカバリフォルダを消すことは可能ですか????

    HPのパソコンの事ですが、パソコンの動きが遅くなっています。そこでDドライブにデータを移したいのですが・・・リカバリフォルダとなっています。このフォルダをdvdに焼いて保管して・・・Dドライブの中身つまりリカバリフォルダを消すことは可能ですか????

  • リカバリをしようとして

    hp nx6310を使用しています。 パソコンの動きが非常に悪くなりリカバリをしようとしました。 自分では時間が無く他の人に頼みやってもらいました。 「なんかおかしくなっちゃった」と言われ実際にパソコンを みてみると 電源ONすると Non-System disk or disk error replace and strike any key when ready と文字がでます。 頼んだ人に聞いても 「パソコン起動時にF11を押してリカバリしようとした。 その先は何を選んだか覚えていない」 でした・・・。 リカバリCDを作っておらずどのように解決したらいいかわかりません。 パソコンを起動できるようにするためにはどのようにしたらいいでしょうか? もう一度F11を選べればいいのですがhpのロゴのあとは上記の英文 が出るだけなので完全に止まってしまっています。 実施方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • PCをリカバリしたい

    PCをリカバリしたいと考えています。 理由は重たくなったというわけではないのですが、 自己責任でレジストリをいじり過ぎてしまい、 そのせいで色々な不具合が起きてしまいました。 ~~ができなくてどうしても困った! というわけではないのですが不便が何個かあり、 ネットを調べてもそれはリカバリしかないのでは?という声が多いです。 ですので今までやったことはなかったのですがリカバリするしかないのかなと考えています。 そこで質問なのですが、 (1)リカバリするべきか? (2)リカバリしても大丈夫? 初心者なので怖いです。 (3)リカバリするなら事前に何をしておくべき? (4)時間はどれくらいかかる? 何分今までリカバリをしたこともなく、 また普段PCを見てもらっている人はリカバリしたこともなく、 そういうことはするべきじゃないんじゃない?とまで言われると不安です。 教えてくださいお願いします。

  • リカバリーディスクをなくしてしまったのですが。

    富士通のパソコンを持っているのですが、動きも若干悪くなってきたので、新しくバイオを購入しました。しかし、古いのを捨てるのももったいなくて、子供たちの練習用にしたいのですがリカバリーディスクをなくしてしまいました。身内のひとが同じ富士通のわりと近い型のパソコンをもっているのですが、それを使うことは可能なのでしょうか?買ったときについていたものでないといけないのでしょうか?どなたか教えて下さい。