• 締切済み

リカバリ後に周りをうろつく人・・・??

リカバリ後 リカバリしたパソコンに近づかせまいとする様な動き (部屋に戻ろうとするとやたら声を掛けてくる) や リカバリしたパソコンの有る部屋の周りをやたらうろうろ する人が居ます 普段はしない為に本当に目立つ動きです 勿論一度の事では有りません 一体何をやっているのですかこの人

noname#237384

みんなの回答

回答No.3

>普段はしない為に本当に目立つ動きです んま、リカバリ自体毎日やるようなことでもないので、 ほっときましょ!。 それより、この板、開けておく意味がありそうですか? >質問文が悪かったです。お手数お掛けしました。 ということなので、一度閉じて新しい質問を出さないと、 永遠、そちらにもメール飛ぶと思うのですが。 ということで、私の回答は 本来の板の趣旨とはずれますが 「希望する回答が得られないときは、質問からやり直したほうが、  時間の無駄は減るでしょう」 かな。

質問者

お礼

>質問文が悪かったです。お手数お掛けしました。

• habataki6
回答No.2

幽体離脱です、電磁波というのは体に悪影響与えますから、 体が休まる場所で休憩しましょう。もしくは成仏できない 人がうろうろと居場所を求めて、浮遊していますから、 塩をまいたり酒飲んだりして清めましょう。

質問者

お礼

質問文が悪かったです。お手数お掛けしました。

• seble
回答No.1

ウイルス君 「早くアクセスしてくれないかな」 ワームさん 「隙あらばどこからでも潜りこんじゃう」 スパイボット氏 「さて、どこから手を付けようか」 他にもいるの?

質問者

お礼

質問文が悪かったです。お手数お掛けしました。