• 締切済み

ロンドンヒースロー近くのホテル

7月半ばにロンドンに旅行に行きます。 初日の到着が21時ごろで、海外勤務の彼女が当日11時ごろ着きます。 初日は時差や長旅で疲れてると思いますし、彼女1人待ってるのも可愛そうなので、ヒースロー近くのホテルを取ろうかと思っていますが、オススメのホテルはありますか? ほとんどなるだけなので、清潔で安全ならそこまでこだわりはないです。 でも、市内にあらかじめ行った方がいいとかあれば教えてください!

• leon-m
  • お礼率48% (154/315)

みんなの回答

noname#243649
回答No.3

English1  回答No.1 続 >彼女が当日11時ごろ着きます  先ほどの回答では、彼女の到着が午後の11時と勘違いしていました。彼女が着くのは午前11時ですね。  だとしたら、宿泊予定のホテルにEarly check-inして、周りを散策するなり仮眠をとるなり、ゆっくりしていた方が良いです。空港で11時から21時までの時間つぶしは、無駄に疲れるばかりです。    この場合、ホテル予約時に、Early check-inすることを伝えておくことを、お忘れなく。.

leon-m
質問者

お礼

なんか感激です。 ご丁寧にありがとうございます。 仰られる通りですね アーリーチェックインできるか確認してみます

回答No.1

お連れさまが11時ごろ着くことを考えると、空港直結のホテルに泊まるのが良いでしょう。 次の2つのホテルがあります。本当は3つあるのですが、一つはカプセルホテルなので割愛します。 ・ターミナル4に直結「Hilton London Heathrow Airport(ヒルトン ロンドン ヒースロー)」 ・ターミナル5に直結!「Sofitel London Heathrow(ソフィテル ロンドン ヒースロー)」  5☆ホテルのこちらがお勧めです。