• 締切済み

ロンドンヒースロー近くのホテル

7月半ばにロンドンに旅行に行きます。 初日の到着が21時ごろで、海外勤務の彼女が当日11時ごろ着きます。 初日は時差や長旅で疲れてると思いますし、彼女1人待ってるのも可愛そうなので、ヒースロー近くのホテルを取ろうかと思っていますが、オススメのホテルはありますか? ほとんどなるだけなので、清潔で安全ならそこまでこだわりはないです。 でも、市内にあらかじめ行った方がいいとかあれば教えてください!

  • leon-m
  • お礼率48% (154/315)

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.3

English1  回答No.1 続 >彼女が当日11時ごろ着きます  先ほどの回答では、彼女の到着が午後の11時と勘違いしていました。彼女が着くのは午前11時ですね。  だとしたら、宿泊予定のホテルにEarly check-inして、周りを散策するなり仮眠をとるなり、ゆっくりしていた方が良いです。空港で11時から21時までの時間つぶしは、無駄に疲れるばかりです。    この場合、ホテル予約時に、Early check-inすることを伝えておくことを、お忘れなく。.

leon-m
質問者

お礼

なんか感激です。 ご丁寧にありがとうございます。 仰られる通りですね アーリーチェックインできるか確認してみます

noname#243649
noname#243649
回答No.1

 お連れさまが11時ごろ着くことを考えると、空港直結のホテルに泊まるのが良いでしょう。 次の2つのホテルがあります。本当は3つあるのですが、一つはカプセルホテルなので割愛します。 ・ターミナル4に直結「Hilton London Heathrow Airport(ヒルトン ロンドン ヒースロー)」 ・ターミナル5に直結!「Sofitel London Heathrow(ソフィテル ロンドン ヒースロー)」  5☆ホテルのこちらがお勧めです。

関連するQ&A

  • ロンドンでのオススメのホテル

    男2人で2月28~3月3日の3泊分をロンドンで計画しているのですが、安くてオススメのホテルはあるでしょうか? パリからユーロスターでロンドン入りをし、3日の午前9時にヒースロー空港から帰国する予定です。なので、特に3泊目のホテルは空港への移動の便利なトコがよいので、多少値段は気にしません。 ユースホステルやB&Bなどで、観光や移動、値段や安全性などでオススメを教えてください。

  • ヒースロー空港からロンドンを楽しむ方法は?

    このたび海外出張にいくことになりました。 往復とも途中でロンドンのヒースロー空港にてトランジットするのですが、往路は朝7時到着、夕方17時過ぎ発の便、そして復路は昼前に到着、19時頃発と、いずれもある程度長い時間を過ごすことになりそうなのです。 私はロンドンは初めてで勝手がわからないのですが、この時間をうまく活用する方法を是非教えてください。市内観光の方法やおすすめのスポットなど、海外出張の達人のみなさまのお知恵を拝借させていただければ幸いです。

  • ヒースローからロンドンまでの交通手段

    夏に、個人旅行で初めてロンドンに行きますが、ヒースロー空港からロンドン市内のホテルまでの交通手段で悩んでいます。飛行機は午後7時過ぎにヒースローに着く予定です。その後、タクシーにするか所謂送迎サービスを手配したほうがよいか悩んでいます。ホテルはユーストン駅のそばです。初めてのイギリスで、しかも夕方着なので地下鉄等は自信がありません。アドバイス、宜しくお願いします。

  • ロンドン ヒースローからナイツブリッジへ

    今週ロンドンに個人旅行します。ヒースロー空港に到着しナイツブリッジのホテルへすぐ向かうのですが、地下鉄ナイツブリッジ駅にはエスカレーターがなく、また駅を出てもハロッズ周辺は歩行者がかなり多いとききました。スーツケースが大きいものしかなくそれを使う予定なのですが駅からホテルへ行くのは大変でしょうか。中身は少ないのでそう重くはないです。またホテルはBeaufort Gardensにあります。空港からバスも出ているとのことですが時間と出費の面から地下鉄を使いたいと考えているのですが・・・。アドバイスいただければ幸いです。

  • ロンドン・ヒースローから市内へのタクシー移動

    ロンドンへ行きます。 グロスターロード駅(アールズコートの近く)のホテルに宿泊するのですが、ヒースロー空港との往復をどうしようか考えています。 ピカデリーラインではあるのですが、以前地下鉄移動した際、大きな荷物を抱えてなかなか大変だった記憶があるので、ヒースローエキスプレス&パディントン駅からタクシーかなあと思っていたのですが、家族3人ですと、60ポンド近くになります。 だったらホテルは西よりなので、空港から直接タクシーでホテルに直行したほうが体も楽なのではないかと思っています。 ヒースローからアールズコートまでは、平日の昼前ですと、時間と料金はどの程度になりますでしょうか。 また、帰国便は平日の朝9時過ぎの便で、ホテルを6時半頃出る必要があるかと思いますが、そのぐらいの時間は道路渋滞などはどんなものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンのホテルを探しています。

    女性一人でロンドンへ行く予定です。 バービカンの近辺で、あまり高額な料金でなく、安全で清潔なおすすめのホテルをどこかご存じありませんか?滞在は一週間前後です。 できればチューブから近く、バービカンまで徒歩可能なエリアを希望しています。 よろしくお願いします。

  • ロンドン 夜の移動

    明日からロンドンへ行きます。 ヒースロー空港へ、22時頃に到着予定です。 空港からピカデリーサーカス(ホテルの最寄り駅)まで行きたいのですが、この時間に荷物を持って地下鉄に乗るのはやめたほうがいいでしょうか? 良い方法がありましたら、アドバイスをお願いします。

  • ロンドン市内から、ヒースロー空港へのバス利用

    ロンドン市内から、ヒースロー空港へのバス利用について、 教えて頂きたいことがあります。 当方、ロンドンでは、Gloucester Roadのホテルに滞在予定で、 現在、交通手段について悩んでいます。 通常であれば、ピカデリーライン一本で到着します。 ただ、飛行機が羽田離発着の早朝便を使うため、 帰りが、ヒースローAM9時発の飛行機となります。 帰国日が日曜なので、地下鉄の始発が遅くなり、 バスを使えないか考えています。 そこでお伺いしたいのですが、 ヴィクトリア・コーチを使わないで、Gloucester Roadから空港へ行くバスはありますでしょうか。 宜しくお願い致します。 (8月の第2週末出発です。)

  • ヒースローからユーストン

    ロンドンのヒースロー空港に14時45分到着予定で、ユーストン駅17時05分発の電車に乗ろうと思ってるのですが、間に合うのでしょうか?どのくらい時間かかるかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ロンドン地下鉄のチケット&マーケット情報について教えてください

    ロンドンに3泊4日滞在で、到着はお昼頃の予定。 まず初日はヒースロー空港からサウスケンジントンのホテルまで行き、荷物を預けてから周辺のA&V博物館やケンジントン宮殿、ハイドパーク、ノッティングヒル等に行く予定です。 移動は恐らくほとんどは地下鉄になると思うのですが、Daytravelecardとオイスタープリペイカードどちらを使ったほうがお得なのかいまいちピンときません。 2日目はロンドンの主要な観光スポット(バッキンガム宮殿、ウェストミンスター等)を回る予定で恐らく、1ゾーン以内になると思います。 3日目はコッツウォルズに日帰り観光。→夕方にはロンドン中心部に到着予定。 4日目は昼頃にホテルをチェックアウトする予定でヒースロー空港まで行く予定です。 短期の滞在の場合はどういうチケットを購入するのが一番お得ですか? ガイドブックを読んでもいまいちぴんときませんので、教えてください。 あと、いまいちオイスターカードとオイスタープリペイドカードの違いもよくわからないので、そのあたり詳しい方いましたら教えてください。 それから初日にノッティングヒル散策予定ですが、マーケットは土曜日だけと本には書いてありますが、日曜日でもこのあたりはお店やマーケットもやってたりしますか