• 締切済み

ベッドから落ちた

床に目覚まし時計を置いていて、その上にベッドから背中から落ちました。 息が苦しくて胸が痛くて、1日痛みます。 骨折している可能性が高いですか? またこの時間に、病院はやっていないですが、様子を見ても良いと思いますか? 痛み止めを飲んでもいいでしょうか。 ちなみに見た目は何も腫れていません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

そういうときは 救急車を呼んでもいいんですよ。

• 1buthi
回答No.2

息が苦しくて痛むというのは骨折の症状に似ています。 家族が打撲で同じ症状が出て不安がつのり、深夜に病院へ駆けつけてレントゲンを撮ってもらったら肋骨が4本折れていました。想像もしていませんでした。 肺に刺さっていなくてよかったですねと言われて大変なことだったんだと思いました。 何があるかわからないので診てもらって下さい。

• fumuslover
回答No.1

朝落ちて今の時間で見た目なんともないということですか? 内出血もなく腫れもなく? とりあえず痛いので痛み止めは飲みましょう。 そして明日の朝も辛いようなら受診されたら良いと思います。 骨折の確率はわかりませんがひび含めゼロではないですよね。