• ベストアンサー

スマホで撮った写真をRPGのようなビット絵に簡単に

スマホで撮った写真をRPGのようなビット絵に簡単に加工する方法やアプリはありますか? 画像はちなみにビット絵ではなく、ビーズで作ったものらしいですが!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Photoshopなら可能だと思いますが、もっと簡単なのは下記URLを確認して下さい。 無料 ドット絵をつくる アプリランキング TOP7 https://app-liv.jp/hobbies/arts/2825/?tab=Free